せっかく优酷VIPになったので

過去に諦めたもの含め

見れるもの観ないとね👀照れ

 

まず「無名」

内容は、正直

やっぱり苦手だった(´・ω・`)

結構エグめの映像もあって

スマホのちっこい画面で良かったと

本気で思った

心臓痛くなる(>_<。)

 

ただ思ってた以上に日本語シーンも多くて

なんか字幕頑張って追わなくていいの

良かった(*^_^*)

 

これは、まぁ

日本上陸難しいわ

って感じはしたかな

わかんないけど

 

王一博が

他作品とは全く雰囲気違ってた

 

 

 

 

 

 

結構、長い日本語の台詞を言ってた

本当、凄い

 

 

 

 

 

 

 

最大限、控えめな怪我画像にしてみた

 

 

 

ちょっと、普通の青年っぽい時も

目つきとか鋭くて、、

 

カッコよかった

 

って言う単純な感想しか言えない私^^;

 

 

「冰雨火 番外」

配信当時、YouTube(要VPN)で視聴してたので

YOUKUもVIPじゃないと番外観れず

もう日本上陸してるけど

私観れないので、こちらで観ました~

 

一年後のシーンで

二人のバディ感がとっても良かった♡

 

 

やっぱり

笑顔が1番だなと思ったシーン

 

番外編、観れたの嬉しい~飛び出すハート

3分ちょいだから、なんとなく

何度でもリピートしちゃう(笑)

 

 

「長空之王」は

登録した直後は観れた気がするんだけど

おぉ、再生される

後で観よって思った記憶があるんだけど

3日後には、観れません って出るようなった😭

なるほど

別途課金しろって事ね?

そっからの課金方法、分からんけど( ̄▽ ̄;)

 

観れるときに観るべし!!でしたショボーン

 

 

优酷、お勧めあったら教えてください

 

軽いつぶやきレベルになってしまったw

 

 

©优酷