蜗牛与黄鹂鸟を見始めたから

改めて、ピアノ動画漁ってたの

 

そしたらね

宙返りまで、出来るんかい凝視
 
マジで
かっけぇ照れ
 

多才ってことで紹介されてる動画があって

↓ これね ↓

 

 
ピアノ、ギター、歌、ダンス、英語、中国標準語、方言
ここまでは知ってたけど
宙返りまでするとか
 
てか、ならマジで古装ドラマ出てよ
ワイヤーアクション余裕でしょうよ
実際、大宋少年志でも凄かったし
大宋少年志は2週目観るので
そしたら書く(・ω・)φ✍️

 

後、だいぶ前のものだけど

倒立歩行とか

え、、、凄くない??

(*゚0゚*)スッゴッイ!

 

 ↓動画↓

 

周りもこの顔

 
かわえぇ顔して

 
本当可愛い((o(。・ω・。)o))
 
 

体幹もこんなしっかりしてるなら

ワイヤーアクション余裕でしょうよ←まだ言う

とりあえず、今は『大宋少年志2』の配信待中
ふふ、2年後かしら大あくび

 

 

ついでに

MUZU代言人の新動画が上がっていたので

LINK残しと前回ブログに訳した

张新成の言葉を字幕つけてみた

 

↓前回のブログ↓

 

動画に字幕つけると分かり易い(30秒に編集)

けど
スマホで字幕つけるの面倒過ぎて
もうやらんってなったw
40秒バージョン→こちら
 
↓追加動画↓

 

 

 

 
 

 

微博にupされたwink😉

 
 
 
この顔から想像出来んかった
倒立歩行も宙返りも
 
 
 

 

*動画・画像はネット上からお借りしています

 不具合あれば削除致します

  ©MUZU

  ©张新成StevenZhang工作室

  他