朝、1本ドラマ観てから仕事行くことが多いんだけど

(*時間が作れなったとき以外は何か観てる)

 

春休みも終わって、ドラマに戻したので

観始めた「以家人之名」

Vikiで見てます

VPN操作不要で見れるです👀

 

 

まだ5話だけど・・・

5話で涙腺崩壊するとは思わんかった

 

2話の子供時代も、ウルウルしたけど

まさかの、とめどなく出てくる涙

眼痛っえーんてなりながら会社行ったわ(笑)

 

 

2021年には日本上陸してたのね

私がまだ華流沼に居ない時だ(笑)

 

人物紹介しつつちょっとだけ。

 

李尖尖(谭松韵)
ポジティブ女子
 
 
凌霄(宋威龙)
物静かな長男
 
 
贺子秋(张新成)
明るく、気遣い屋さん次男

 

この3人の父親になる

李海潮(涂松岩)

めっちゃ優しい

 

凌霄の実の父親

凌和平(张晞临)

仕事人間なのかな。。

 

母親が亡くなってたり

母親が出ていって親が離婚したり

母親に置いていかれ(捨てられ)たり

 

子供時代で既に辛っえーんなスタート

3話から学生時代になって

さらに社会人なっての流れみたいだけど

なんせ5話までしか見てない(笑)

まだ余裕で学生時代にいるw

 

朝視聴には不向きと思った5話

子秋の誕生日に、子秋の二姨(おばさん)が

来てくれたんだけど

 

尖尖に対してあの口の利き方は何!?とか

ちゃんとお手伝いしてとか

あなたを学校に行かせる義務はないとか

もう、お前黙れってなる
かわいそすぎる子秋

 

それを聞いてしまった

海潮が

お酒飲みまくって

この2人は俺の息子だって言うシーン悲しい

周りは勝手なことばかり言うって

血は繋がってなくても

名前は違うけど

家族だって

息子たちだって

子秋は夜中に洗濯してくれてるんだって

ちゃんと見てくれてるんだよね

なんか、もう

このお父さん好きってなる

和平だって

泣いちゃう

 

 

で、张新成の泣きの演技の凄さよ←結局はそこな

もう

どんなに爸爸がメインだとしても
私は、この端っこの张新成しか見てないわ
 
 
 
 
 
 
ズームしてみたよ

 
 
もうこの画像だけで泣けるえーん
ぎゅって抱きしめたい((* >ω( >ω< *))ぎゅぅ♡
 
これはこのまま朝観るのは
やっぱり、やめたほうが良いかな

でも、今、夜は。。。無理😣

毎日、眼腫らしていくしかないか?(笑)

 

よくよく見たら

予告だけでも泣けるんさね

 

 

 

相関図

 
しかも全46話でそこそこ長い事実を今知った笑い泣き
 

 

*動画・画像はネット上からお借りしています

 不具合あれば削除致します

 ©华策影视官方频道

 ©百度百科  他

 

一覧リンク