これは

私でも買えるのだろうか

タオバオにあるけど、タオバオ使ったことない絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが可愛すぎて

 

ふふ、思い出さすにはいられないラブラブ

手が、凄く可愛く見えるんだよね

でも、ピアノやってるし、指は長いの

可愛い手照れ

 

 

こいゆう微笑みが好きすぎるん飛び出すハート

 

 

 

微博で開くと動くんだけど・・DLしたのはダメかショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《你好,星期六》

未播なんてものを発見しまして

本当に、セット待ち中的な感じ

 

花絮

 

 演唱

普通にカラオケ的なんだけど

え、これ、どうゆうこと?

 

幅跳びの準備シーンだけど

张新成に周りが小心(気をつけて)

って言ってる側から

テスト中のスタッフが

コケるとか(笑)

 

そりゃ

え?

 

 

え?
 

なるわ笑い泣き

 

笑顔だけ、被ってるかもだけど

ちょっとだけ

また残すとか大概にしとけ🤣

あっち向いてホイッ
やってたんだ爆笑
 
 
 

weiboから公式画像

*自分用に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度が好き照れ

 

 

 

 

 

 

*動画・画像はネット上からお借りました

 不具合あれば削除致します

 ©张新成StevenZhang工作室
 ©湖南卫视芒果TV
  その他