4月1日に《你好,星期六》に

ゲスト出演してたの

VIPじゃないと週遅れでしか観れなくてショボーン

やっとみたぁ

 

≪MangoTV≫観れるかな‥(;´・ω・)

 

≪YouTube≫FULL:ちょいちょい大事なとこで音声消える

 

电影『这么多年』のプロモで出演してたようで

《张新成/孙千》の二人で出演

 
こうゆう無な表情好き
 
最初の紹介で
这么多年の主題歌?3句だけだけど
歌ってくれて
上手だわ~
声良いわ~
 
↓動画↓

 
 
 
3種類のゲーム対戦
ゲーム開始前に凄い点数差で(笑)
このチーム分けでゲーム開始スター
 
で、この人
超見覚えあるんだけどって思ってたら
『王鶴棣』。。。《蒼蘭訣:東方青蒼》の人だった✨
本当、名前と顔、なかなか覚えられない😭
てか、イメージが俺様イメージしかない(笑)
レギュラー復帰?
なかなか、面白い人だ
 
まずは、二人で協力して答えよ
当たれば他チームの水風船(サイズおかしいけど)の
紐を切れる(笑)
1本だけ濡れないって感じで
残念ながら、このゲームは活躍が薄くて
サラッと流してしまった驚き
カッパ着てるの可愛い((o(。・ω・。)o))
 
次は、
王鹤棣/丁程鑫 VS 秦子义/秦霄賢
あっち向いてホイなんだよね(笑)
勝った方が水かけるってやつ
負けた方は防御せよ
開始早々、盛大に水をかけられる秦霄賢(笑)
 
王鶴棣、めっちゃ早い😂
 
皆、早すぎるって
 
このゲーム回はマジで面白い
秦子义がボケまくっててw
王鶴棣が防御した下から水かけるとか
みんな、大爆笑ꉂ🤣𐤔
私も一番笑った
 
このゲームの次は
张新成/孙千 VS 胡一天/魏大勛
いわゆる幅跳び
バラを届けるみたいな
最初に何か言ってから飛ぶんだけど
どんなに離れていても、あなたの前に立つ
って感じかな?
 
フゥ〜⤴︎⤴︎
 
言った本人、う゛ぅ~って
めっちゃ照れた感じが可愛い
 
飛びます
 
からの
 
 
この笑顔が見たかったんさ飛び出すハート
 
周りはと言うと
編集が上手い(笑)
 
で、この足の踵~踵の距離を測って
狭い方が勝ちなゲーム
相手チームの方が距離近いけど
足が大きくて(笑)
张新成/孙千の勝ち

 

次は

王鹤棣/丁程鑫 VS 胡一天/魏大勛

赤青の上げ下げ、打て~なゲーム?

『挙』で打ち込みに行く王鶴棣w
 
それを見て笑ってる张新成
楽しそうな彼が見れれば良いのよ。なんでも(笑)
 
ラストゲームは
4人vs4人なんだけど
 
何故か、张新成は、踊りを皆に伝える役割
 
真面目な顔して踊ってるけど
曲、ダンシングヒーローだから(笑)
 
あまりにもお見せしたくってw
動画が見つからなかったから
初のGIF動画作ってみたよ
サイズ大きいとUPできなくて
ちっこくし過ぎちまった感汗うさぎ
 
 
曲が止まったら
指示された穴から抜け出ろってやつ
なかなか、凄まじい
 
なんか知らんけど
最終的に
こんな感じの点数なってた
採点方法が理解出来んかった(つД`)
 
最後、皆で水かぶってんだけどw
ラスト集中切れて理解してない
 
口開けてるの可愛すぎラブ
 
 
結構な水の量びっくり
 
 
*動画・画像はネット上からお借りしました
 不具合あれば削除致します
©你好,星期六
その他