しっかり綺麗な箱に入れて
初作品をウォニョンにお届けとか
もう、優しいが溢れすぎなテジュン
 
そんな平和も続かず
なんと、ウォニョン
住んでいるペンションが内装工事するとかで
三日以内に出て行ってとか
いや、それ、しんどいよね
更に、まさかの帯状疱疹なるとか
不幸の連続の中、手を差し伸べるは
テジュン!
 
家にくればいい!!
 
 
家に来ればですと!!?
めっちゃ広いお家なので
まぁ、お部屋は余っていますしね(笑)
 
そっと、カートを運んでくれたり
いやぁ、マジで最高に優しいのよねテジュン
こんな彼が欲しいわ。私も。
 
あ、でも旦那が、東京行ったついでに
「中華BL大辞典」なる同人誌買ってきてくれた(笑)
最初は「ちょ、タイトル恥ずかしすぎ」
とか言ってたけど
なんだかんだ、買ってきてくれる。。。感謝
 
背中にできた疱疹に薬を塗って欲しいって
頼むウォニョン
ちょっと戸惑うテジュンがマジで好きだ
可愛いじゃないか
 
漫画では完全に意識した瞬間のような感じだけど
ドラマでは、どうなのだろうか
笑った理由は楽しんだ?
良いなぁって思った?
どっち⁉️
 
 
暇すぎて工房を掃除したら
怒られちゃうウォニョン
 
怒ってしまって
後悔して
不器用な感じがまた良き照れ
 
 
翌朝には素直に謝る2人
いつでも連絡してって、携帯番号教えるテジュン
結構、自分から距離縮めに行ってますよね!!?
 
 
夜には、工房で
2人で陶芸練習なんだけど
なかなか上手くいかないウォニョンが
上手く行って、つい、出来たって
手、振り上げるから
泥とんじゃって

からの
 
なにこれ笑い泣き
子供か!?(ちなみに原作にこのシーンはない)
可愛すぎる二人に終始ニヤニヤしちゃう
 
最後に、サブカプに注目👀
ウォニョンが病気でバイトを休んでいる間
代わりにバイトをするホテ
あ、画像忘れた( ̄▽ ̄;)
 
なんか、ドンヒが手帳に高校生の時の写真を
挟んでいるのを発見しちゃったり
漫画だと、番外で出てくるシーンだと思うんだけど
過去の思い出的な物
尺短い分、うまく濃度あげてる感じ
 
 
本当、30分ちょいのドラマだから
たまに、ダイジェスト版かと思うくらい
端折られてたりするけど(原作対比)
 
本気で俳優さんも誰一人知らないし(笑)
観れるのか?とか思ったけど←でも即買いした奴w
楽しく見れてるから不思議
日本のBLドラマ、苦手意識があって
観たことないけど
これ観たら、以外にいけんじぇね?
とか思い始めて来た
 時間が壊滅的に無いガーン
 

©비의도적 연애담 Official

©【日本公式】韓国ドラマ『俺は恋愛なんか求めてない!』