始まりは意図的     恋愛は非意図的
ビジュからしていいでしょ!?
 
上司の不正に巻き込まれて停職処分を受けた
チ・ウォニョン(ゴンチャン)
 
突然行方を眩ました天才陶芸家
名前を偽って月壺オーナーやってる
ユン・テジュン/チャ・ジュホン(チャ・ソウォン)
 
処分が決定するまで休んでろと言われ
気分転換を兼ねていった旅行先で
ユン・テジュンを発見するチ・ウォニョン
 
しかし、
初見のお客に対して
この距離感・・・
若干おかしくね?
と思う自分と
いいぞもっと近づけと思う自分がいる(笑)
 
復職をかけて
ユン・テジュンと仲良くなろうとすることから
始まる恋
 
1.2話は、だいぶ原作通りな感じかな
(3話以降、結構変更してる気がする。大筋は同じだけど)
 
 
まずは、ユン・テジュンと親しくなるべく
行動するチ・ウォニョン
しかし、突然
って、
そりゃね
急にそんなこと言われてもね
必要ないって言われるよ
 
でも、めげない。チ・ウォニョン
何度でも、アピール
雇ってって(笑)
 
そりゃ勘違いされても仕方ないわな
と思わなくもないくらい
天然人たらし的な可愛さ満載のチ・ウォニョン
まだ何も始まっていない2人でもニヤニヤしちゃう私w
 
完全に勘違いした
カフェ「カンタッピア」オーナーのドンヒ(ドウ)
 
ユン・テジュンがダメだと判断すると
友達のドンヒのお店でバイトを始めるチ・ウォニョン
原作では、ドンヒがスカウトする形だけど
ドラマはたぶん、ウォニョンから行ったと思われる
 
最初は、ドンヒがウォニョンを採用したこととかも
どうゆうつもりだ!
って、冷たい感じのテジュン
 
なのに、、、なぜそうなるのか?
 
1話ラストは、
 
 
このドキドキ距離で終わりとか
最高かよ!
2話も、すぐ観れますけどね
漫画も3話でこんなラストだったかな
いやぁ、良いわ(笑)
このドキドキ感
 
しかし、ユン・テジュンはいつから気になったんだろうか?
漫画も40周位はしてるけど
気づいたら、めっちゃ好きじゃん!!
な感じだったんだよね
距離感おかしいのはデフォルトか?
 
 
普通にBLドラマなんですけど
そんなものを書いていいものかと悩んではいるが
たぶん書く(笑)
 
メイン4人以外は、漫画より普通におっさんだったりするけど
とか、言っちゃダメかな驚き
 

©비의도적 연애담 Official

©【日本公式】韓国ドラマ『俺は恋愛なんか求めてない!』