去年、夏頃

アニメが始まって気になっていた

(2季と知って1季が見当たらず見るの諦めたけど)

少年歌行のドラマ版が配信されてるぅ~と

気づいた年明け

 

 

何気なしに観たら

やべ〜~

CG、ワイヤーアクション 半端ない

いやいや、これ実写ですか?

アニメじゃくて?な映像に1人大興奮(笑)

アクション系苦手な人はダメかもだけど

大人数が

【殺~~sha~~】

言ってる映像は苦手な私だけど煽り

1vs1のアクションは好き

しかも、技が凄まじいCGで格好いいのよ

 

 

とりあえず内容が

時々、ん??ってなるのは置いといて←置くな

イケメン揃い、顔面偏差値高過ぎ案件

ちょっと調べたら、俳優さん目当てで

視聴している方もいるくらい

イケメン俳優さんだったみたい

無知すぎて、ごめんなさい_○/|_ ドゲザ

 

 

サラッと人物紹介だけ

 

萧瑟/萧楚河 (李宏毅)

元々は北离の六皇子
追放され、武功を奪われ
その後、萧瑟と名乗り老朽化した旅館を営んでいて、
お金以外無頓着
雷无桀への借金取のために一緒に雪月城に向かう
 
 
雷无桀(敖瑞鹏)
武功はあるが、ちょっとおバカ
呆けた顔が、何とも言えぬ可愛さ
 
 
无心( 刘学义)
めっちゃ武功高い
性よりも美しい謎と誘惑に満ちた僧侶
その正体は・・・・
 
 
 唐莲(李欣泽)
雪月城の大城主の弟子
黄金棺を護衛していた時、雷无桀と萧瑟と遭遇し・・・
 
 
司空千落(林博洋)
枪仙司空长风之女
 
 

5人だけ並べて見たけど

凄くない?

アニメ観てない自分が悲しいって思ったけど

どうやら、アニメオリジナルシーン以外は

ドラマもアニメと同じ感じで進んでるらしいので

まぁ、アニメはいっか!ってなった(笑)

 

調べついでに

相関図見つけたんだけど

あれ、私はこれは
理解できるだろうか?と不安になったわ(笑)
思いの外、人物多いぞ。。。ガーン
 
気が向いたら、話も書きたいなとは思うが
マジで、ところどころ理解ができんとこあるし
今12話まで見たのだが・・・・だんだん人が増えてきて滝汗
現時点で15話まで見れるかな・・
 
↓一覧リンク↓
 
YOUKU-Get APP now

 

优酷华语剧场

 

YOUKU Portuguese

 

YOUKU English-Get APP now (ENGSUB)

 

どこからしら残ってくれることを祈って

いくつかリンク残し(笑)

 

本家を忘れるとこだったわ

 

 

※画像はネット上からお借りしました

  不具合あれば削除致します