2023年2月15日頃発売

 

 

 

 

1年後を覚悟してたから

台湾版読んでるのよ私

ちまちま過ぎて、やっと3巻読了して

4巻入ったとこだけど笑い泣き

全6巻、いつ完走出来るんだ自分・・・

 

予想外に早くてうれしいよ~~

日本語版第2巻、楽しみ!!

 

答え合わせしたいとこがあるのよ

 

私の妄想暴走しただけなのか

本当にそう書いてあるのか

あっていると信じてはいるけど(笑)

 

2巻は過去編に入るんだよね

詳しくは書かんけど

 

胸がギュッてなる

 

過去編に入る前も

普通にギュッてなるし

ふふっ(*´艸`)ともなったけど

↑何も伝える気ないだろ

 

 

 

2023年は中華BL、日本上陸多数だし

読書の年になりそう

 
 
 
 
墨香先生の作品以外も色々出るから
プレアデスプレス様が頑張ってくれてるから
 

楽しみ満載の一年になるはずなんだ

2023年