7月15日

本日、天官、大渋滞となっております

 

まずは、

 生日快乐爆笑

殿下。美しいわ~。

 

 
 

 

そして、数日前からTwitterで沸いていた

ラジドラ情報飛び出すハート

今日から毎週金曜日更新

2ヶ月は免費(9/15まで)

あぁ、、、登録して課金して聞きたい

ずっと登録しようか葛藤中

てか、Androidのやり方がわからん😭

 

猫耳FMリンク

 

声優さんは、アニメと違う

キャストになっているので

若干違和感もあるけど

個人的に、これはこれで好きかも知れない

 

本国では、大炎上しているみたいで

ちょっと心配悲しい

 

スケジュール

実は最近、色々聞いてたりする(無料のだけだけど)

猫耳FM

あぁ、、踏み入れてはいけない

新たな沼にドボンした気がする( ̄▽ ̄;)

 

ん・・・きっと気のせいよ(遠い目)

 

 

そして、日本語版 小説

皆様、いつお手元に届きそうですかね

すでに、13日時点でフラゲしてる方もいらっしゃったようで

羨ましすぎるえーん

 

試し読みで、すでに泣きそうよ

胸がギュッてなる・・・

あぁ、早く全部読みたい!!

 

私、店舗受け取りにしちゃったのよ(メイト)

あわよくば、受け取り時

2巻予約出来ないかなぁって

全然気配無かったわえーん

連休で行く予定だったんだけど

海行くかもになって。゚(゚´Д`゚)゚。

wでショック!(꒪╻꒪|||)

いつ読めるんだ私・・・

 

旦那が後で受取に行ってくれるって

(片道1時間以上かかるから平日キツい汗)

ダメージ与えずに持ち帰って貰えるだろうか

ちょっと心配💦

 
 
イラスト集
書店によっては入荷しているみたいで
これね
マジで、羨ましすぎる
 
私、9月なの。届くの←メイトで予約済飛び出すハート
アハハ、やっぱポチるよね。そりゃね
 
 
更に、漫画2巻も販売するようで
現状、代行さんしか見当たらなけど
今回こそは
紀伊国屋で予約しようかしら←いつ予約開始してくれるのかな
表紙が、もうすでに最高照れ
買う以外の選択肢が見当たらない・・・・・
 
 
 

最後に 

6月10日、花城の生日快乐 画像も

今更感、満載だけども

置いていきます💦

 
 
 
 
 
 
これ好きラブ
 
 
 

※画像はネット情報からお借りしています

  不具合あれば削除致します