ハットリカンゾウ、忍者でご~ざ~る~ | うみうまのつれづれブログ

うみうまのつれづれブログ

車やらバイクやらマンガアニメ、その他日々の雑多な話題を
だらだら書きなぐっちゃいます。

あまり世間的には知られてない実写版忍者ハットリくん

松坂慶子のデビュー作です。お姉さん役で出てますがプロフィール上は無かった事になってます

何がすごいってこのお面ですよ。

後のアニメ版では結構表情豊かですが、本来原作版では無表情なんですよね。なので

これで正解っちゃ正解です。





なんか怪獣が出てきてますが、多分この当時の怪獣ブームに乗って登場したものと思われます。

後のアニメ版ではなかったことにされてしまいましたね。名前のジッポウは十方手裏剣から

でしょうか。