昔、子供がまだ小さかった頃に親子留学をしたことがあるんですが…。

 

ふっと、また行きたいなー。

海外のあのさわやかな朝。

 

本当にあー、町も人も目を覚ましたよね。

っていうあの感覚。

 

私が行ったのは、カナダとニュージーランドだったせいか、夜は長くゆったりとした時間が流れているんだよね。

 

早めにコンビニやスーパーも閉まるし、土日も閉まっているところもありで…。

 

何もすることがないんだけどね。

 

 

って、彼らの歌を聴いていたら思い出したのでした。

 

KERのYouTubeも何年見ても飽きないよね。3年たっても定期的に聞きに来る。

耳が喜ぶんだよねー。

私のYouTubeリストから消えない番組の一つです。