占いカウンセラーのmiuです黒猫🔮

 

久しぶりに

 

一目惚れで

オラクルカードを購入しちゃいましたピンクハート

 

 

たくさんカードを持っているので

「これ以上は増やさないぞ!」と思ってるのに…

 

見た瞬間に

欲しいラブとなって

 

ポチッと・・・笑い泣き笑

 

 

 

 

今回お迎えしたのは

 

『琉球干支龍カード』ですキラキラ

 

 

私、龍に興味なかったのに泣き笑い

 

なんでか、このカードには

すごく惹かれたんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こちらは

今年2024/4/15に発売されたばかりのカード!

 

 

 

沖縄に古くから伝わる神話に出てくる龍たちをモチーフに
著者が沖縄各地に存在する「干支龍神」の聖地を巡り

生み出されたそうですキョロキョロ

 

沖縄と龍のエネルギーが詰まってますキラキラ

 

 

枚数は全29枚と

オラクルカードでは少なめ。

 

(その分、お値段もお手頃👛)

 

 

 

アートワークは、田中 芙弥佳さん。

 

こちらのオラクルカードも描かれている方です照れ

 ↓

 

 

 

 

カードの中身は、こんな感じキラキラ

 

 

天受久女龍宮王御神(天照大御神)や

 

沖縄に初めて降臨された神様

【父】天龍大御神
【母】天久臣乙女王神

 

※日本神道で言えば、イザナギ・イザナミ

 キリスト教で言えば、アダムとイブにあたる神様

 

 

めちゃくちゃパワフルなカードたちです〜ラブ

 

 

 

そして

12支の龍神のカードが!

 

 

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥の龍が、特徴的ですねキョロキョロ

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

 

ちょっとだけお見せします〜

(左から、酉・申・卯・寅)

 

 

 

「解説書」は

語りかけてくるような優しい口調で

わかりやすいですよニコニコ気づき

 

(日本人著者のカードの良いところ)

 

 

 

 

 

一言メッセージ

 

さっそく!

 

「今の私へのメッセージ」を引いてみました真顔

 

 

 

亥の陽

来天皇明久域姫神(らいてんあけくひひめのかみ)

「一歩ずつ前へ」

 

 今、思うように進んでいなかったとしても

 諦めなければ大丈夫

 

 ゆっくりでいいから

 ちょっとずつ進もう

 

 止まってしまったとしても

 頭の中が動いていればOK

 

 上手くいくことをイメージして

 未来を信じて

 前を向こう

 

 

 

力強く、でも優しく

励ましてくれる龍神様でした照れピンクハート

 

 

これから、ちょこちょこ

カード引いていこうと思います〜!

 

 

ココナラで

このカードを使ったサービスを提供しているので

興味のある方は、のぞいてみてくださいねニコニコ

 ↓