占いカウンセラーのmiuです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

私、普段は

スキルマーケットの「ココナラ」で

鑑定依頼を受け付けているのですが

 

知ってました?

 

ココナラにも

ブログ機能があるんです真顔

 

 

アメブロ、Instagram、ココナラブログ

 

いくつも同時にできない私・・・

 

 

どう使い分けるのか決められないし

どれも使いこなせていませんネガティブアセアセ

 

 

 

今日は、なんとなく

ココナラでブログを更新しました気づき

 ↓

 

 

よかったら、読んでみてください〜ハート

 

 

 

ココナラでブログ書いたら

アメブロにリンクを貼ればいいのか!と

本日、思いついたものの

 

ますます

アメブロとココナラ

どっちで何を書くの??

 

と悩んでます泣き笑い

 

 

 

方向性が定まったら

もう少し、頻繁に更新できるかなぁ?

 

文章を書くこと自体は好きなんですピンクハート

 

こだわりすぎるし

長文になるので

書くのは遅いんですけどね笑い泣き

 

 

 

ココナラブログは絵文字や装飾が

あまり出来ないので

 

アメブロの方が

書いてて楽しいですラブラブ

(その分、こだわって時間がかかる真顔

 

 

では、また〜。