タロット無料鑑定

 

ご相談

 

ふんわりウイングやま さま

 

これから半年間の

家庭の経済的な状況について

知りたいです。

 

 

 

 

鑑定結果

 

 

 

【これから家庭の経済状況はどうなる?】

 

来年の6月頃までの流れを観察してみましたニコニコ

 

 

来年の前半は出費が増えたり、収入が増えなかったり、思うようにいかないこともあるかもしれません。

 

そんなときに大事なのは、長期的な視点で考えること!

 

 

たとえば・・・計画を立ててやりくりしたり節約したりするなら、「何のために」「どんな未来のために」なのかしっかり意識する。

 

そうすることで、納得しながら有意義な努力ができるでしょう照れ

 

 

 

ポイントは

 

・長期的な見通しを立てると二重丸

 

・目先の利益よりも、将来を大事にしよう

 

・わがままにならないように

 「自分」ではなく、「家庭」という視点も持つ

 

・モラルに反したことや不義理はしない
 

 

 ✤

 

 

年内は、大きな買い物なのか、逆に新しい収入なのか、現実的で前向きな変化が何かしらありそうな予感です。

 

年明けから家計はちょっと安定しづらい状況になりそうですが、しっかり情報を集めて、思い切って素早く決断していくことで、要領よく乗り越えていけそうですよ。

 

頭で割り切りすぎるのではなく、楽しい気持ちや心地よさも忘れないようにすると、不安や心配しすぎずにやっていけそうです照れ

 

 

 

 

ちょこっと一言

 

先日鑑定させていただいた仕事と同様に

こちらも大アルカナがたくさん!!

 

(大アルカナは「大きな節目、成長のとき」を表すカード)

 

 

そして

「吊るされた男」「ペンタクルスの9」「ソードの9」と

前回と共通して出たカードも多かったのもビックリでした。

 

 

来年の前半は、やまさんにとって

とても重要な時期なのかもしれませんね〜キョロキョロキラキラ

 

 

ステキな日々になりますように応援しておりますラブラブ

 

 

 ✤

 

 

鑑定は以上になります。

 

この度は、ご縁をありがとうございましたピンクハート

 

 

私のタロットは『決まっている未来』を観察するものではなく、『今のあなたが引き寄せやすい未来』をお伝えしています。

『これからの選択で未来は変えていける』ので、選択するための材料のひとつとして受け取ってみてくださいね✨

 

 

 

♪無料タロット鑑定、募集中です♪

 ↓

 

 

ブログのランキングに参加中!
ポチッと応援してもらえると嬉しいですにっこり

  下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村