タロット無料鑑定

 

ご相談

 

ふんわりウイングやま さま

 

来年半年間の仕事の状況を

みてほしいです。

 

1月から契約社員に変わる予定で

状況がどうなっていくか気になっています。

 

 

 

 

鑑定結果

 

 

 

【仕事はこれからどうなっていく?】

 

仕事の状況について、来年の6月頃までを観察してみましたニコニコ

 

 

仕事は、とても大きな節目を迎えそうです!!

 

長い目でみれば努力した分だけ報われていくのですが・・・

 

すぐには結果が出なかったり、期待している形とは違う成果かもしれないことは、心に留めておくと良いかもしれません。


 

職場の状況は、ちょっと大変そう。

 

ただ、それは覚悟の上で、理想の未来のためにしばらくは頑張る時だと思っているように見えます。

 

 

 ✤

 

 

もし不安や心配、変化への怖れ、しんどい気持ちがたくさん出てきたときは、「自分の気持ち」と「客観的な事実」を切り分けて考えてみてくださいね。

 

客観的な情報をしっかり集めることが、判断の助けになるでしょう。

 

 

 

来年前半は、大きな変化・やまさんにとって大変な時期かもしれませんが。

 

理性的で公正な視点を持って、ちょうどいいバランスを取りながら判断・決断していくことを意識してみてくださいね。

 

 

 

 

ちょこっと一言

 

大アルカナがいっぱいびっくり

展開したカード10枚中、6枚が大アルカナでびっくりしました!

 

(大アルカナは「大きな節目、成長のとき」を表すカードと言われています)

 

 

契約社員になる変化は平坦な道のりではないかもしれませんが、やまさんにとって精神的な成長など得るものが大きい時期になりそうですねキラキラ

 

 

 

ワンド(情熱)とカップ(感情)のカードは無く。

ソード(情報・思考・判断)のカードばかりなのも印象的でした。

 

自分の気持ちをおざなりにしすぎていないか、たまには気にしてみてほしいなぁと思いました。

 

 

状況の変化は大変かもしれませんが、明るい未来になりますように応援しております〜照れ気づき

 

 

 ✤

 

 

鑑定は以上になります。

 

この度は、ご縁をありがとうございましたピンクハート

 

 

私のタロットは『決まっている未来』を観察するものではなく、『今のあなたが引き寄せやすい未来』をお伝えしています。

『これからの選択で未来は変えていける』ので、選択するための材料のひとつとして受け取ってみてくださいね✨

 

 

 

♪無料タロット鑑定、募集中です♪

 ↓

 

 

ブログのランキングに参加中!
ポチッと応援してもらえると嬉しいですにっこり

  下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村