こんにちはおとめ座キラキラ

 

今日はタロットとは関係のないお話です!

 

 

 

 

数日前から突然

私の中で、美容ブームが起こっていますデレデレ笑

 

 

もともと美容に興味がなくて

(すっぴんでスーパーとか普通に行きます笑)

 

ここ数年は

新型コロナでマスク生活だったこともあり

メイクは最低限しかしてませんでした予防

 

(ファンデーションと眉毛くらい)

 

 

 

それなのに!!

 

たまたま目にした

You Tubeのメイク動画

 ↓

 

感動レベルで、メイクがお上手なんです〜ラブキラキラ

 

 

トークも面白くて

動画をあさってしまいました。

 

めっちゃ好き❣❣❣❣

 

 

自叙伝の漫画も面白いですよピンクハート

  ↓

 

 

 

メイクを楽しんでいる様子と

メイクでこんなに変われるんだ!!と知って

 

私もメイクしたい〜爆  笑飛び出すハート

 

ってなりました。

 

 

 

足の裏さん(と呼ぶので合ってる?)は

まだ30代になりたてでお若いし

色白でキレイなので

 

40代で色黒、くすみやクマが酷い私は

そのままメイクを参考にできないのですが(泣)

 

 

それでも、メイクしたい〜

もうちょっとキレイになりたい〜

と久しぶりに欲が出てきて!!

 

色々なメイク動画をみたり

メイク用品を買ってみたり

していますニヤリ

 

 

 

私は数年に1回

美容ブームがやってくるんです乙女のトキメキ

(ある日突然)​​​​​​

 

そして

ブームの時に買って使い残した化粧品で

数年過ごすという・・・笑い泣き

 

 

 

正直、メイクは下手だし

思い通りにいってないのですが鏡口紅

 

丁寧にお手入れすると

肌の調子が全然ちがうポーン!!!!

 

は実感しています。

 

 

 

40代になって

肌が乾燥するようになったのに

小鼻の角質は目立つし

 

角質ケアすると肌がやられて

化粧水がしみたり

 

隠そうとしたファンデーションは

ムラになるし

 

コンシーラーでクマは消えないし

 

 

年齢を重ねてからのお肌って

難しい〜不安

 

 

 

 

同世代の方のメイク動画で好きなのは

元モデルの水野祐香さん乙女のトキメキ

  ↓

 

すっぴんのお肌の感じが、リアルに同世代で!

 

メイクでこんなに美しくなれるの?!

と希望になりますデレデレラブラブ

 

 

 

メイク動画、すごいたくさんあって

(知らなかった)

 

ずっとYou Tube見ていられる・・・目

 

 

 

他にも

メイクアップアーティストの兵頭小百合さんも

勉強になります!

  ↓

 

 

 

私の美容ブームがどれくらい続くのかは

わかりませんが

 

(熱しやすく冷めやすい)

 

 

しばらくは美容も楽しもうと

思ってます〜おねがいラブラブ

 

 

 

フェイスパックするとお肌が変わる!

子どもの髪を乾かす間、貼ってますパックドライヤー

 

 

over45用のフェイスパック

毎日使えるタイプとか

 

 

 

美容液タイプで

週1のスペシャルケアとか

 

 

 

フェイスパックの良さを実感中ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

フォローすると

更新通知が届きますスター

  下矢印

フォローボタン

 

 

ブログのランキングに参加中〜
ポチッと応援してもらえると嬉しいですにっこり

  下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村