タロット無料鑑定

 

ご相談

 

ふんわりウイングえみ さま

 

美術家になるという未来を手にするために

キャリア促進のアドバイスを頂きたいです。

今、自分に一番必要なことは何でしょうか?

 

また、将来的にNFT アート販売に参入した方が良いでしょうか?

 

 

 

 

鑑定結果

 

 

 

【美術家の未来を手にするために必要なこと】

 

現状で引き寄せやすい半年後の未来を見てみましたニコニコ


 

豊かな感性と、夢に向かって進んでいく情熱を感じさせるカードが並びました。

 

その反面、色々な発想を思うように実現できずにいたり、自分を信頼しきれていない様子もうかがえます。

 

それでも、ゆっくりではありますが、着実に夢の実現に向かって進んでいけそうですよ乙女のトキメキ

 

 

これから大事なことは、周りの人の声に耳を傾けたり。

自分に足りないものがあるとしたら、それを認めて受け入れていく精神的な強さを持つことです。

 

 

そうすることで、よりあなたらしさが発揮されていきますし。

 

勢いで進むのではなく、地に足をつけて進んでいけるでしょう。

 

 

 ✤
 

 

NFT アート販売については、感性の合うところが見つかることが期待できます。

 

素敵!と思うところを見つけたら、前向きに検討してみても良さそうですよ。

 

 

 

 

ちょこっと一言

 

理想やビジョンを表すワンド(木の棒)

現実的な物事を表すペンタクルス(金貨)

感性やアートを表すカップ(聖杯)が並んでいて

 

夢に向かって着実に歩んでいる印象を受けました照れ

 

 

理想と現実。

自信と不安。

自分と周囲。

 

思うようにいかないときでも、無理なく調整しながら、進んで行けそうな感じがしましたよ。

 

 

えみさんの夢の実現、応援しております〜流れ星

 

 

 ✤

 

 

鑑定は以上になります。

 

この度は、ご縁をありがとうございましたニコニコピンクハート

 

私のタロットは『決まっている未来』を観察するものではなく、『今のあなたが引き寄せやすい未来』をお伝えしています。

『これからの選択で未来は変えていける』ので、選択するための材料のひとつとして受け取ってみてくださいね✨

 

 

♪無料タロット鑑定、募集中です♪

 ↓

 

 

ブログのランキングに参加中!
ポチッと応援してもらえると嬉しいですにっこり

  下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村