タロット無料鑑定

 

ご相談

 

ふんわりウイングあおいさま

 

バイト先の先輩の彼と、両思いだったけれど付き合えませんでした。

今、彼は元彼女とヨリを戻しています。

 

距離を置いていますが、諦めるか迷っています。

彼が振り向いてくれる可能性があるか、知りたいです。

 

 

 

 

鑑定結果

 

ヘキサグラム展開法

 

 

【彼が振り向いてくれる可能性は?】

 

今の彼の気持ちと、3ヶ月後の未来の傾向を見てみましたニコニコ


 

残念ながら、近いうちに彼が振り向いてくれるとは言えない結果が出ました。

 

 

過去2人の間には想いがあったものの、何らかの理由で上手くお付き合いを始められなかったことをうかがわせるカードが出ています。

 

今も、彼の中に、あおいさんへの気持ちが無いわけではないのですが…

 

今は真剣に向き合うというより一時だけ燃え上がる感じなので、彼の言動に振り回されてしまったり

彼への想いと色々な状況のしがらみで身動きが取れなくなってしまったりする可能性があります。

 

 ✤

 

恋の駆け引きをすることは、オススメしません。

 

あおいさんにとって、彼はとても魅力的で素敵な人のようですが、恋心だけで進むのではなく

思考をうまく使い、気持ちや状況を整理して、これからどうしていきたいのか判断していくと良さそうですよニコニコ


 

 

 

ちょこっと一言

 

 

今回の鑑定結果は、あおいさんにとって嬉しくないですよね…ショボーン

 

なので勝手ながら、今後のアドバイスカードも引かせていただきました。

(タロットカード&ミスティカルウィズダムカード)

 

 

なにもかも上手くいかないと感じたり、心にポッカリと喪失感があったとしても、それは今だけのことです。

時間はかかったとしても歩みを止めなければ、先には明るい未来が待っています。

 

とても小さな良い出来事や、小さな偶然が、幸せな人生へ導くサインだったりします。

幸せは、あなたの想像と違う形でやってくることも多いのです。

 

あなたの人生にあらわれる素敵な偶然を、探してみてくださいね。

 

 

微力ながら、あおいさんの幸せな未来を応援しております〜スター

 

 

 ✤

 

 

鑑定は以上になります。

 

この度は、ご縁をありがとうございましたニコニコピンクハート

 

 

 

無料タロット鑑定、お申し込みはコチラで受付中♪

 ↓

 

 

ブログのランキングに参加中〜
ポチッと応援してもらえると嬉しいですにっこり

  下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村