タロット無料鑑定

 

ご相談

 

ふんわりウイングひーさま

 

保育士をしていて、上司に妊活の希望を伝えています。

 

私の妊活に関して

職場の人がどんな気持ちでいるのか知りたいです。
 

 

 

 

鑑定結果

 

 

 

【職場の人は私をどう思っている?】

 

職場の人たちの気持ちを見てみましたニコニコ


 

職場の人たちは、ひーさんの気持ちを理解して受け入れようと思ってくれているようです。

 

ただ、頭では理解できるものの、感情が思うようについてこない部分もあるようで…

 

 

現実的に仕事を進めていかなければいけませんし。

 

みんなは自分の気持ちを抑えなければいけない場面があったり、余裕がなくて感情的になってしまったり、することがあるのかもしれませんね。

 

 

もし職場で感情のもつれがあったとしたら、解決していくことが暗示されていますので前向きに過ごしてみてくださいニコニコ

 

 

 ✤

 

 

職場の人と良好に過ごしていくためには、今後の展望について周りと話をするのが良さそうですよ。

 

たとえば、妊活についてや育休・復職をどう考えているのか、ひーさんの想いをもっと伝えてみたり。

周りの方の想いや職場の制度を聞いたり。

 

現実的な話をしていくと、お互いに理解が深まっていきそうです二重丸


 

 

 

 

ちょこっと一言

 

コートカード(人物カード)が多く出ました!

たくさんの人の影響が示唆されていたり、人の気持ちは単純に割り切れるものではないなぁ〜という印象を受けました凝視

 

(職場のみんなを観たので、当然といえば当然かもしれませんね)

 

 

2枚出ているカップのカードは、気持ちで繋がりたい、わかり合いたい、感情や感性を象徴します。

なので、本来は、情に深い人が多い職場に見えます目

 

ただ、逆位置(逆さま)に出ているので、みんなの情の良い面が上手く出せないような事情が何かあるのかもしれませんね。

(たとえば職場が忙しすぎるとか)

 

みんなの心の中には、色々とあるのかもしれませんが…

今の状態は変化していく感じで、今後より良い方にいきそうだと思いましたよニコニコ

 

 

ひーさんの明るい未来、応援しております〜スター

 

 

 ✤

 

 

鑑定は以上になります。

 

ご縁をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

無料タロット鑑定、お申し込みはコチラで受付中♪

 ↓

 

 

ブログのランキングに参加中〜
ポチッと応援してもらえると嬉しいですにっこり

  下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村