こんにちはニコニコ気づき

 

 

楽天セールに毎回参戦するわけではないのですが

今回は、いくつか買うものがあるので・・・

 

どうせならもっと買ってしまおうか!?と悩み中ですニヤリ

 

 

 

 

すでに購入済なのが

 

モツ鍋

 

私、モツ鍋が大好きなんです〜ラブ

 

最近のお気に入りはコレ!

 

 

ここのはモツとスープが一緒の袋に入っていてモツを下茹でしなくていいので、作るのが簡単なんです!!!

 

味も、美味しいですよ〜ラブラブラブ

 

たまに出る『1,000円OFFクーポン』を使うのがオススメチュー

 

 

 

今回の楽天セールではクーポンが無かったので、初めて「塩味」を買ってみました!

 

 

 

 

 

シャンプー&リンス

 

40代になってから髪質が変わり、シャンプージプシーになってましたが。

最近はコレに落ち着きましたハート

 

 

 

パッと見は高く見えますが、50%OFFクーポン(それ以上のことも)がよく出るので。

ドラッグストアで買うちょっと良いシャンプーくらいの値段で買えます気づき

 

使ってから髪がまとまるようになりました〜おねがいルンルン

 

 

不満を言うなら、香りが弱いのが物足りないアセアセ

だけど、変にキツイ匂いがするよりは良いか〜と割り切ってます。

 

ヘアオイルも、ベタつかずしっとりしてオススメですよピンクハート

 

 

 

ちなみに【3種類】あります!

  • さらさら
  • しっとり
  • スカルプ(頭皮ケア)
 

 

 

 

レーズン、ナッツ

 

子どもが好き&私のおつまみで常備してます。

 

楽天は、似た商品が多くて迷いませんか??

オススメがあったら教えてほしいおねがい

 

 

今回は初めてコチラを購入。

 

 

 

ナッツはコレにしてみました〜

 

 

 

 

 

 

書籍

 

昔お世話になった方が、本を出版されましたキョロキョロ!!

 

 

 

届いて読むのが楽しみです〜

 

読んだら、シェアしますねウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして買おうか迷っているものが

 

踏み台昇降

 

あまりにも運動不足なので・・・笑い泣き

 

最初はこんなタイプを検討してましたが

 

 

 

片付けやすそうなコチラの方がいいかな〜と迷い中。

(日々運動するから片付けないはずだけど・・笑)

 

 

 

 

 

 

卵焼き用フライパン

 

友人に教えてもらったevercookのフライパンが、軽くてこびりつかなくて、めちゃくちゃ使いやすいんですラブ

 

卵焼き用も欲しい・・・

 

 

 

でも、今の卵焼き器まだ使えるしな・・・と迷い中です。

 

 

 

 

 

 

来年の手帳

 

もう発売時期になりましたね〜!

使うのはまだ先ですが、見てると欲しくなりますチュー

 

 

友人が毎年使っていると言っていた、ライトワークス(オラクルカード発売の会社)の手帳が気になるピンクハート

 

 

(4色あります)

 

 

ライトワークス楽天市場店で手帳だけ買うと、送料600円かかるので。

 

特典(オラクルカード1枚)が欲しい方や、他商品とまとめ買いする方でなければ【楽天ブックス】で買うのがオススメですよ知らんぷり

 

 

 

ただ、迷っているのは・・・

 

かげした真由子先生が、初めて手帳を発売されたのです〜キョロキョロキラキラキラキラ

 

 

 

星読み初心者も、星を活かして過ごせるように作ったそうなので。

 

興味あります・・・どちらを買おうか決められないっ笑

 

 

 

 

楽天セール、今晩までなので!!!

 

あと半日悩もうと思います〜笑い泣きピンクハート

 

 

フォローすると

更新通知が届きますスター

  下矢印

フォローボタン

 

 

ブログのランキングに参加中〜
ポチッと応援してもらえると嬉しいですにっこり

  下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

タロット無料講座