みなさま。こんにちは

いつもありがとうございます花束

うみ睡蓮【UMI】ですピンク薔薇

 

いきなりですが

お肌の調子はいかがですか?

以前より書かせていただいております

【心と身体の分岐点】

今回はお肌とスキンケアのお話

 

私自身も経験したお肌の変化

それまで使っていた化粧水や乳液

基礎化粧品が全て合わなくなってしまい

 

しばらくボロボロ、カサカサ

おでこのシワくっきりガーンガーン

 

そんな時期があり

30代後半1番変化の

大きかった時期です

 

段々と気持ちまで落ち込んでしまい

外出もあまりできず泣

 

そんな中、基礎化粧品

お試しのサンプルなども色々試しましたが

なかなか私の肌に合うものに

出会えず

 

焦るよねーアセアセ

 

しかーし

 

あったのよぉオーガニックで探し始めた時

それがこちらのオルナオーガニック~キラキラ

下矢印

 

 

もう感動でしたよおねがい

 

何を使ってもダメだった肌が

よみがえってきたーみずがめ座キラキラ

 

愛用し始めて何年目だろぉか

とても調子が良いです

 

だいぶ使っちゃってる写真で申し訳ねぇですアセアセ

 

あとは少しずつ

色々取り入れ

クナイプさんLOVEですピンクハート

上矢印

少量のボトルからお手ごろにお試しできるので

とてもオススメです

 

 

両方とも香りが香料みたいな感じではなく

自然な生花や果実の香りで

気持ちもケアしてくれる感じおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

メイク落としと洗顔フォームも

オルナさんオススメです照れ

 

 

慌ただしい毎日に

少しでも自分をいたわり癒す時間

大切な時間を過ごせますようにピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花束

 

それでは失礼いたしますパールンルン

 

花束lit.link花束