みなさま、お元気ですかぁパールンルン

 

いつもありがとうございます花束

うみ睡蓮【UMI】ですピンク薔薇

 

今年もセミさんが鳴き始めましたよぉ

夏ですねぇサーフィン

 

今回はちょっとした身体の分岐点のお話

性別関係なくお伝えできればと

書かせていただいております

 

まず『分岐点』て何の話?ですよね

これはプレ更年期・更年期の事です

 

私が実感、体感している

実際に取り入れてみてる事のお話します

 

ふんわり風船星申し訳ねぇですが

取り入れてみてる事はちょっと

下の方に書いてます虹

 

以前まで私が周囲の方から

聞いていた話

 

更年期とは…終わり。えっ何が!?

私が実際に感じる事

まず終わりではない

むしろ新たな章のはじまり

自然なリズムオーナメント

 

私の場合、一般的とされる年齢より

早く症状が出始めたので

「何言ってるの?」ぐらいに

言われたけど

 

滝のような汗も流れるけど

心では涙が溢れました

 

信じてもらえなくても事実だしね

同じ様に感じている方

気にしないで良きよ。大丈夫ハートのバルーン

 

image

 

もちろん心や身体がつらい時

とてもポジティブになんか

考えられないですよ

 

そういう時は無理にポジティブに

なんなくていい。大丈夫ハートのバルーン

 

ネガティブになっちゃう時は

ネガティブでもいいの

ゆっくり過ごして大丈夫ハートのバルーン

 

仕事ある~家事あるけど~

いいの大丈夫

 

たまにはほったらかしちまぇ~笑

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

それでは取り入れてみてる事

 

1.LOVE

恋心・ときめき

パートナーや好きな人、好きな事

好きなものあてはめてみてラブラブ

肌に触れ合い感じる

愛でる

話す(文章でも良き)

新たな章2人の物語を

ゆめみる宝石ホルモンがいい感じに分泌

循環するみたい乙女のトキメキ

 

2.音楽

うっとり・うきうき・アゲアゲ?

音符個人的にはAAA
オススメな曲がいっぱいある

ゆめみる宝石amebloさん名前出しても

大丈夫でしたかおねがい

アゲアゲ無理せずにアセアセ

好きな音楽を

 

3.食事

野菜・タンパク質多め

image

お肉も良き

お魚も良き

おいしいごはんと日本酒

タンパク質LOVEハート

image

!?上差しお好きな方はこちらなど

 

ゆめみる宝石食欲がない時は無理せず内臓さんを

休ませてあげましょう愛大丈夫ハートのバルーン

 

とりあえずはこんな感じ

まだあるけど今日はこの辺で

 

みんな流れとリズムを感じながら

生きています

それぞれに感じ方は

違うかもしれないけど

1人じゃないよ大丈夫ハートのバルーン

 

少しでも口角が上がって頬が

緩んでいただけたら幸いです照れ

 

みなさまに愛をこめて

we‘re freedomハートラブラブ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花束