こんにちは音符うみ睡蓮ですピンク薔薇

いつもありがとうございます。

 

 

【UMIの回】今回はUMIISMお伝えします。

 

そのままがいい

そのままの君がいい

あるがままありのまま

そのままの君が一番素敵

we’re freedom ピンクハートキラキラ

 

花束Instagram news花束

 

先日Instagramでも投稿させていただきましたピンク薔薇

先日といってもいつだったかアセアセだいぶ前びっくり

 

ゆめみる宝石うみ睡蓮【UMI】@umi_suilen

Instagramは更新しておりますよ。

よかったら見に来てくださいませOK

 

なんのお話でしたか…

話があっちこっちで申し訳ねぇですお願い

 

えーとUMIISMでしたよ

そーです。お伝えしたい事。

 

『私自身』を愛するって意外と難しい

現実社会を生きていると色々な感情が

塊のように脳と心に付着してしまう

 

本心とは裏腹に違う事を

受け入れてしまったり

本当の『私自身』を押しこめて

 

あるがままありのまま

 

全てを脱ぎ捨てた裸の心

そのままの姿

何にも縛られない素の『私自身』

 

その姿こそが一番素敵という事

そして『私自身』は自由だという事

私たちも自由だという事

 

それをお伝えしたかったのですおすましペガサス

 

感覚的なものなので

言葉にするのは難しい

伝えきれない部分も多いかと…

 

何か少しでもお伝えできていたら

感じていただけたら幸いです

 

愛をこめてハートwe’re freedom ピンクハートキラキラ

 

 

癒しのさくらとキャンドル桜

 


最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

それでは失礼いたしますパールンルン

 

花束睡蓮*s room HP花束

 

花束睡蓮*s room lit.link花束