アンニョンハセヨおねがい
안녕하세요 


ファンミニョンのファンド🍑まなです

サムネイル


今日は私の誕生日で

ミニョンは最後のファンミーティングですおねだり


行きたかったーーー

会場も降りてくれたみたいですね愛


予想通りの

ピンクカラーになってましたひらめき
か、か、かわいいー飛び出すハート



3月10日

ミニョンの涙ぐすん




3月9日











Xより画像お借りしてます🍑🙏

どれもこれも美しいミニョンで癒されました💛
行かれたファンド🍑の皆さん画像動画
ありがとうございます!
おかげで最後のミニョンをみることができました!
감사합니다 ニコニコ

実は誕生日は毎年なぜか
謎の体調不良になるのです悲しい
そして今日は体調不良で
ほぼ午前中は寝てました(笑)

これからは早め寝て体調整えよう😌