アンニョンハセヨおねがい
안녕하세요 


ファンミニョンのファンド🍑まなです

サムネイル
先週とうとうミニョンの
           兵役発表がありました大泣き

3月後半か4月とはおもっていたけど
いざ発表されるとその日まで落ち着かないおねだり
しかもソンガンより早いのねガーン
なんで
最近のミニョンはweverseに沢山きてくれます歩く
横顔好き🍑めちゃイケメン🖤






でも来年末には戻ってきますよ!!

1年9ヶ月てあっという間なんだよね~照れ

2人お見送り経験済みなせいか

前向きに受け入れニコニコ


ただ心配なのは転役後かなにっこり

前推しのとき兵役2019.12すぐにコロナ禍なって

除隊したときには2021.9

コロナ禍で会えなくなってしまい予防

結果2年待って

そのまま会えなくなったという絶望

2025年はそんなことがないことを願う☆お願い


そうそう

服務中でも訓練後はSNSできるから

やるか、やらないかは本人次第だけど

ミニョンは特に真面目くんだから、、

一緒に働く一般人の同僚たちに気を遣いそう?

でも、、

気を遣いながらも風景とか近状とかを

アップしてくれるかもしれませんね???

ぜひとも近状アップロードに🍑期待デスニコニコ


あとスタディグループのドラマ撮影も終わり💛

ドラマでミニョンを見ることができますおねがい

いつからだろ?

やっぱりU-NEXTなのかな?

NetFlixでやって欲しいんだけどチュー



かっこいいーー

デジタルシングルの写真も爆イケメンすぎキューン飛び出すハート






UNIVERSEみたいな曲調かな?

バラードだよね?たぶん🤔

楽しみだな音譜



韓国プリクラの欲しい

やりにいくかー、いつまでだ?泣き笑い


#人生4カット #인생네컷

レンタル期間限定
ファン・ミニョン:2月28日~?
CHOAソラド竹下通り1階
CHOA SHOW CASEラフォーレ原宿地下1階
ほか福岡、博多 天神、名古屋に設置





人生4カット×ファンミニョン コラボプリが導入されました💓
📍期間:2/28~(期間未定)
📍SONAGIMART リバーウォーク北九州店