アンニョンハセヨおねがい

안녕하세요 ✨


✨ご訪問ありがとうございます✨

ミニョンくんのファンド🍑まなですニコニコ




今日もインスタきてくれて嬉しい飛び出すハート
@optimushwang
오늘, 제가 심은 나무들이 무럭무럭 자라 ‘더 아름다운 세상’을 만들어주길 바랍니다.🌱
#클라랑스 #Clarins #클라랑스가든 
#클라랑스나무심기
今日、私が植えた木々がすくすく育って「より美しい世界」を作ってくれることを願います。🌱
#クラランス #Clarins #クラランスガーデン 
#クラランスの植樹



【役に立たない嘘】新ドラマ7月放送

(記事一部抜粋)
tvN新しい月火ドラマ「役に立たない嘘」(演出男性友、脚本ソジョンは、企画スタジオドラゴン、制作ビッグオーシャンイエンエム)は嘘が聞こえる能力のために人を信じられないライヤハンター(キム・ソヒョン)と言えない正体を隠した天才作曲家(ファン・ミンヒョン)が会って繰り広げる真実検出ロマンスだ。

正体隠した天才作曲家🤭

どんなんだろう~
楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


YouTube⏩️

【ミニョンのバックの中身】

https://youtu.be/j_ABPWm7ZtM 


ミニョンくんの

必須アイテムは爪切り指差し
旅行には絶対に持っていくという
白い爪がみえるのが嫌いだからて
そういう人はミニョンが初めて🤭
だから深爪~~爪もキレイ泣き笑い


切れ味最高らしいので買おうかなニコニコ

ミニョンくん愛用の高級爪切り🤭

 


肩掛け片方だけだと痛くなるから
リュック買ったのに😂
最後はやっぱり肩掛け
リュックやると学生みたいだからて指差し
確かに爆笑







👅可愛い💠