アンニョンハセヨおねがい
안녕하세요 ✨

やっと帰省しましたほっこり
11年ぶりの鹿児島でした泣き笑い
家族とも11年ぶりなのに、出口でて
すぐに妹に声をかけられましたwww
しかもマスク😷なのに🤣🤣🤣
次女かとおもったら三女でした(笑)
三人姉妹の長女でーす(みえないけど爆笑)

3人とも性格がまったく違うから
めっちゃ疲れた煽り
子供たちの相手もめっちゃ疲れた魂が抜ける
疲れたけど楽しかった(笑)

一番疲れたのは、帰省の一番の目的である
実家の廃棄物片付けでしたネガティブ
もう8ヶ月も誰も住んでいない家には蜘蛛や蟻
がいてギャーーて気持ち悪くてやばかった
特に蟻🐜が100匹くらいでてきてビックリ
スプレーあって助かった!速攻死滅させた滝汗
でも🐀ネズミはいなくて良かったニヤニヤ
とりあえずある程度まとめて片付けできて
良かったにっこり汗

次はゆっくり帰省できたらいいな🥹

やっぱり、とんこつラーメン🍜🍥😂




揚げたい焼きニコニコ