9月2日 冥王星山羊座入り 天王星逆行開始 乙女座新月タイムへ | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座から

お昼12時50分頃に乙女座へ移動します。

 

 

牡牛座の天王星と90度を組みながら

太陽に重なりに向かっていく。

 

 

気持ちの切り替えが起きて、

準備を整えるようなとき。

 

なにを捨てて、

なにを持っていく?

 

 

 

 

 

 

逆行中の冥王星が

朝9時08分頃に山羊座へ戻って行きます。

 

やり残したことをやるように。

忘れ物をとりに行くように。

 

最終チェックとなる山羊座入り。

 

10月12日には順行に転じ、

11月20日に再度、水瓶座へ。

 

その後は山羊座へ戻ることはありません。

 

 

冥王星は遠くにあって、

ゆっくり進む天体です。

一つの星座に20年以上滞在するのです。

 

長いスパンでの総決算。

 

風の時代に引き継ぐものとそうでないものを見直す時間。

 

今回の最後の山羊座入りは、

いろいろ起きてくるかもしれませんね。

 

 

そして、タイミングを合わせたかのように

本日、天王星が逆行を開始します。

 

揃って、見直し感が強い・・・

 

 

その上、お昼からは新月タイムに入ります。

 

ジャスト新月は明日の10時56分頃。

 

 

9月に入ってすぐですし、

節目感がバリバリなのです。

 

 

それぞれに気持ちの変化みたいなものが

ありそうな気がします。

 

 

 

乙女座新月図の星よみはこちらを。

 ↓

 

 

 

 

9月の占いはこちらを。

 ↓

 

 

 

 

台風は温帯低気圧に変わりましたけど、

お天気の不安定さまだまだ続くようですね。

 

皆さま、お気をつけくださいね。

 

 

わたしは天気予報と睨めっこしながら、

結局家族旅行を決行し、軽井沢へ来ています。

 

幸運なことに、昨日はとてもいいお天気で、

暑いくらい^^

(夜は寒いくらいです^^;)

 

満点の星がとてもキレイ。

東京では見ることができない夜空のたくさんの星たち。

 

星のメッセージがいっぱい降ってくるんです。

 

今朝の日の出も最高で、いいお天気^^

 

今夜も星が見えるといいなぁ・・・

 

 

 

というわけで、

明日はジャスト新月なのですが、

明日のブログはお休みをいただきますm(_ _)m

 

明日には帰るので、

娘たちと朝の温泉を楽しもうと思います。

(今ひとりぼっちで、ブログ書いててさみしー^^;)

 

 

 

ステキな新月タイムをお迎えください。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)