7月12日 愛と欲望に素直になる週末 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は乙女座から

お昼前11時08分頃に天秤座へ移動します。

 

 

魚座終盤の海王星と向かい合い、

移動したての獅子座の金星と

水瓶座の冥王星と手を繋ぐ。

 

 

神秘の四角形が現れて、

突破力みたいなものが発動しそう。

 

なんだかんだ言ったとしても、

前に進むしかないと

腹を括る人が多いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

未明1時19分頃に

蟹座の金星が獅子座へ移動しました。

 

 

海王星と手を繋ぎ、冥王星と向かい合って、

深くてうっとりするような愛の世界にいながら、

 

究極の望みを叶えようとしているようで。

 

 

株式市場は行けるとこまで行くぞ!みたいな、

動きを見せていますし、

それは、わたしたちの心を表しているようにも感じます。

(週末の今日はどうだろう?)

 

 

愛とお金は

エネルギー的に良く似ているのかもしれません。

 

愛と豊かさを求めることは

言ってみれば、同じことな気がします。

 

 

素直にお金を求めることに抵抗がある人は

実はけっこう多いと思うのです。

 

自分を愛で満たすことに

罪悪感や無価値観を感じているのかもしれません。

 

 

わたしは、誰もが幸せになっていいと思っていますし、

それを求めることは

「当然のこと」とも思うのです。

 

欲望を悪とせず、

素直に求めて生きることが

 

自分を愛することだし、

自分を肯定することにもなるのではないでしょうか。

 

 

 

明日から3連休の人も多いかな?

 

金星が結ぶこの角度は

連休中も続いていきます。

 

 

感情が揺れるようなことも

あるかもしれません。

 

それは、愛と欲望に素直になるための

伏線なのだと思うのです。

 

 

15日には火星と天王星が

牡牛座でジャストに重なっていきます。

(↑これはとても強い星の配置!)

 

 

多くの人が、

大きな変容を経験していくのではないでしょうか。

 

 

 

 

わたしは15日はフェスのチケットをGetして、

暑い中、初体験してまいります^^

 

暑さと熱中症対策に懸念を抱きながら、

そんなものは吹き飛ばすくらい

盛り上がってきたいと思ってます!

 

幸せに素直に、忠実に〜♡

 

帰りは深夜の予定。

16日の発信は遅めかも・・・^^;

 

 

 

 

星の配置がとても強いので、

なにが起こるのかわからないところもあります。

 

 

天気予報では、まとまった豪雨や雷雨も

予想されていました。

 

 

どうか注意と対策を怠らず、

ステキな週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)