7月9日 YES・NOを言えますか? | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座から

今夜22時49分頃に乙女座へ移動します。

 

 

牡牛座の火星・天王星ペアと90度を組む。

 

 

なんだか重たそうなものを

慢心の力でぶん投げてやる!みたいな、

 

なにかを変えていけそうな日。

 

 

 

 

 

 

暑いですね・・・

 

ちょっと外を歩くだけで

汗だくになってしまいます。

 

 

今日も暑く、不安定なお天気だそうなので

雷雨や豪雨にはご注意くださいね。

(ガチ天気予報です^^;)

 

 

火星と天王星が重なってきています。

こちらもなにが起こるかわかりません。

(こっちは宇宙模様です^^)

 

 

蟹座新月を超えて、

 

それぞれに自分の大切な人や

大切にしたい環境や

大切にしたい望みや欲望が

 

明確になっている人が多いのではないでしょうか。

 

 

 

納得できることはYESと言う。

 

納得できないことはNOと言う。

 

 

 

そんなシンプルなことが

難しいと感じる人が少なくないと思うのですが、

そんな人でも

この時期は言えると思うのです。

 

 

日本人は国民性として

ハッキリさせない文化だったりするのだけど、

 

それじゃダメだよ・・・ということが

これからたくさん起きてくると思うのです。

 

 

違うと思ったら、NOと言えることが

とてもとても重要になってくる気がします。

 

 

 

深く考えすぎず、

自分の想いを表に出していきましょう。

 

 

 

物分かりのいいお利口さんのフリは

疲れるだけ。

 

疲れてるあなたに

誰かが優しくしてくれるわけじゃないし。

(誰もわかってくれなかったりする方が多いでしょ?)

 

 

その逆で、

自己主張する人が

嫌われている人ばかりではないはず。

 

 

YES・NOを言える練習をしてみましょう^^

 

 

 

自分を大切にするひとつの方法です。

 

 

自分を大切にできる人は

他人を尊重できる人になれる。

 

あなたも誰かに尊重されるのよ〜^^

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)