6月19日 自分の感情・感覚に 素直になれる爽やかな日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は蠍座

 

 

魚座の土星と手を繋ぎながら

牡牛座の天王星と向かいあい、

海王星とも手を繋いでいく。

 

 

深いところから湧いてくる感情と感覚。

 

それが原動力となって、

軌道修正が進んでいくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

昨日は大雨でしたね。

被害が大きかったところもあったようですが、

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

 

家族がみんな体調不良だったので、

一緒にじわーっと家で過ごし

21日に迎える夏至図の星よみをしておりました。

 

きっとわたしも頭がぼーっとしていたのね・・・

 

春分図はどんなだったっけ?と

春分図の星よみを見返していたら、

そのまま当日の記事のようにUPしてしまいました。

 

夏至が近いというのに

なんで春分???

と思われた方も多いかもしれません。

 

ごめんなさい・・・(泣)

 

 

というわけで、どんよりとした中で読んだ

夏至図の星よみはこちら。

 ↓

 

 

 

 

春分点から3ヶ月しか経っていないので、

遠くの動きがゆっくりの星は

そんなには変化はないので、

 

動きの速い水星・金星・火星・太陽・月を

中心に読んでいきましたが、

なんというか、キツそうな印象でした・・・

 

 

昨日の窓の外の雨を見ながらだったのもあって、

降水量は多い期間となりそうだなぁとも

感じました。

 

 

明るいネタが全然ないわけではなくて。

 

火星・金星・水星と良き角度をとっているので、

物事を動かす力はあると思うのです。

 

ただね・・

ボヤッと霞がかかったような雰囲気で、

物事の進みは見えずらそうなんですよね・・・

 

みんな隠れてコソコソ動くのかしら?

なんて思ったりもしています^^;

 

 

 

 

今日は、とてもキレイな青空で。

 

義母とラジオ体操に行って、

帰ってきて、これを書いてます^^

 

お天気の回復とともに

気分も上がって、

自分の感情・感覚に

とっても素直になれる星の配置。

 

 

爽やかな1日となりそうですよ〜

 

 

 

(夏至図よみは暗めでスミマセン^^;)

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)