5月30日 心のちょっとした動きが 選択の指針です! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は水瓶座から

朝9時34分頃に魚座へ移動します。

 

 

双子座の木星と90度を組みながら、

金星・太陽とも90度を組みに向かう。

 

 

心は大らかに広がって、

そこには容赦無く情報が入ってくるようで。

 

あっちも、こっちもどうしましょう〜と

迷わされるし、

かき乱される感じもあるでしょう。

 

 

自分だけがキャッチすることができる

ピン!と来るって感覚を

しっかり使っていってほしい日。

 

 

 

 

 

 

心は海のように

穏やかな時間もあれば

波立つ時間もあって。

 

今日は共感力も高まって、

心揺れる人が多いかもしれません。

 

 

明日には下弦の月を迎え、

浄化力も高まってきます。

 

心が揺れたならば、

ちょっとした違和感を見逃さず

これは要らない!と

手放すことをやっていきましょう。

 

 

逆に、妙に気になる・・とか

なんとなく好き・・とか

惹かれる・・とか

 

そういったものは柔軟に受け止めてみましょう。

 

 

心のちょっとした動きが

選択の指針となりそうです。

 

 

全部受け止めようとすると、

受け止められる心の広さがある日なので、

なんでもウェルカム!にしちゃうと

ぐちゃぐちゃになって

何が大事なのかがわからなくなってしまいます。

 

 

どれが自分の本心で、

どれが他人の価値観なのか、

 

見分けがつかなくなってしまう人は

迷ってしまって

とっても苦しくなってしまうのです。

 

 

せっかくフットワークよく動ける時期になっていくので

それはちょっともったいない^^;

 

 

 

今日・明日で

気持ちが切り替わっていく人が多いと思うので、

 

心の動きを見逃さないようにしてあげてください。

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)