5月20日 小満 今週は節目ウイーク!! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は天秤座

 

 

牡羊座の火星と向かい合いながら

牡牛座の星々と150度の

理解し合えない角度を組んでいく。

 

 

立ち止まるような時間。

 

誰かとの絡みによって、

なにかを考えさせられることがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今夜22時00分頃に

太陽が双子座へ移動して「小満」を迎えます。

 

 

「小満」とは、

あらゆる生命が満ち満ちていく時期のこと。
太陽の光を浴び、

万物がすくすく成長していく季節です。

 

 

昨夜、天気予報を見ていたら

最近は月曜日の雨率が高い!とのことで。

 

今朝の東京はがっつり雨。

でも夕方から天気は回復傾向だそうですよ〜^^

 

夏に向かっているんですね♡

 

 

 

さて、今週は次の週末の向けて

いろいろ極まってくる時間となりそうです。

 

今夜の太陽の移動を皮切りに

次々と星々が牡牛座から双子座へ。

 

23日には満月も起こります。

 

 

転換点となる節目の週。

 

とてもわかりやすい変化ですよ〜

 

 

 

 

今日はバランスを整えるための

様々なネタが見つかるかもしれません。

 

 

誰かと絡んで、

いろんな話を聞いて、

 

それをすぐには受け入れられなくとも、

バランスさせていくための

重要なヒントとなることでしょう。

 

 

反射的に反応せずに、

宿題として持ち帰って

よく考えてみます。というのが良き対処法。

 

今日絡む相手は、

自分の映し鏡のように

気づきを促してくれるかもしれないのです。

 

 

 

相手と向き合ってるんじゃなくて、

自分と向き合っているんだね。^^;

 

 

 

わたしも今日は

ステキな方々とお会いする予定です。

 

 

雨だけど、軽やかに行ってみよう!

 

たくさんお喋りして楽しもう!

 

美味しいものをいっぱい食べよう!

(牡牛座極まってるからね〜♡)

 

 

ずっと前から決まっていたスケジュールだけど、

星の配置に沿っていて

おもしろいなぁ・・・^^

 

 

 

あなたも

ステキな節目ウイークのスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)