4月15日 ひとつの達成に向かっていることを感じてみよう! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は蟹座

 

 

魚座の土星・火星ペアと

牡牛座の木星・天王星ペアと

小さな三角形を作っていく。

 

牡羊座で逆行中の水星とは90度を組んで、

物事は混沌としながら

しっかりと歩みは進められていくようで。

 

 

 

 

 

 

週末はいかがでしたでしょうか?

 

わたしの自宅の前の公園の桜は

ほぼほぼ散ってしまって、

わんこの散歩に行ったパパさんは

わんこのしっぽに絡まる地面の桜の花に

奮闘しておりました。笑

 

しっぽ下げて歩かないでほしいのよ〜^^;

一昨日にシャンプーしたばかりなのにさ!

(わが家の愛犬はビビリなので外ではしっぽ下がります・・・)

 

 

 

というわけで月曜日・週始めとなりますが、

ぐちゃぐちゃしながらも

少しずつ進みが見えてきそう。

 

整ったわ〜とか、スッキリした!という感じは

まだ先になりますが、

 

徐々に正常化されていくようです。

 

 

ぐちゃぐちゃした感じは

調整の一環だと思ってあきらめましょう^^;

 

抗っても、どうせぐちゃぐちゃですから。笑

 

このぐちゃぐちゃが

後になって、意味があったんだな〜と

思える時が来ます。

 

 

 

 

明日には上弦を迎え、

19日には太陽も牡牛座へ移動し

牡牛座の季節が熱くなります。

 

木星・天王星の重なりのピークは次の週末21日。

 

 

今のうちにここ5年くらいの

自分の変化や取り組んできたことなどを

振り返っておきましょう。

 

 

ひとつの達成に向かっていることが

感じられるのではないでしょうか。

 

 

 

いい意味で、今週吹っ切れるものがある人が

少なくないような気がしています。

 

殻を破っていくためのぐちゃぐちゃ感は

もうすぐ抜けていきますからね^^

 

 

 

 

ステキな1週間のスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)