2月16日 強風注意報! 転換点となる週末 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡牛座

 

 

水瓶座の水星と手を繋ぎながら

天王星と重なって、

水瓶座の太陽と90度を組みに向かう。

 

 

意外性のあるアイデアや、

価値観を刷新してくれるものとの出会いが、

 

次々とやってくるような気配の日。

 

 

 

 

 

 

今夜、日付変わってすぐの1時05分頃に

山羊座の金星が水瓶座へ移動します。

 

 

風の時代を象徴する水瓶座に

太陽・水星・火星・冥王星・金星が

ズラーっと勢揃いとなって、

 

風を巻き起こしていくことでしょう。

 

 

宇宙模様と同様に、

東京の空模様は「強風」で。

 

深夜からビュウビュウと風の音がして、

わが家のワンコは怖くて眠れない様子。

 

風の音や雷の音がする時は

ずっと抱っこしてあげているのですが、

抱っこしてたらブログ書けないっ!

 

娘のベッドに突っ込みました^^;

 

少しでも眠れますように・・・

 

 

 

 

月はと言えば、

少しずつ膨らんで、

明日未明の上弦に向かっています。

 

 

上弦の月の頃は、

「軌道修正」や「本格的始動」と

いつもお伝えしていますが、

 

この週末はまさしくそんな時間です。

 

 

大きな大きな転換点を迎えているような

そんな気がしているのです。

 

 

もう後戻りできないように

この「強風」は

わたしたちが歩いてきた橋を壊していくようで。

 

 

全く新しい次元にシフトしていくようです。

 

 

あなたの自分に対する評価に

変化が出てきていたりしないでしょうか?

 

 

無理だと思っていたことや

どうせわたしは・・と思っていたことが、

 

『全然イケるっしょ!』と。

 

『このままなわけないじゃない!』と。

 

 

自分を低く見積もっていた人ほど、

疑問や刺激を受けている気がします。

 

 

あなたはどうかな?

 

 

 

明日には月は双子座へ移動して、

風星座に6星となって

 

心にも「強風」が吹き荒れます。

 

要らないものは吹き飛ばされることでしょう。

 

そして、新しいものが

どこからともなくやってきたりするのです。

 

 

 

この週末の「強風」は、

わたしたちのクリエイティビティを

たくさん刺激してくれると思いますし、

 

金星・火星・冥王星の重なりは

新しい出会いや別れを促してくるかもしれません。

 

 

 

昨夜、メルカリとビットコインのコラボが

報道されていましたね〜

 

暗号通貨は風の時代の象徴のようです。

 

古いしきたりが変わっていく

HOTなニュースだと思いましたし、

 

世の中の枠組みが

どんどん変わっていくお知らせだとも思うのです。

 

 

株式市場も盛り上がっていますが、

上がったり下がったりがあるものですから。

 

 

陰陽の法則で、

極まって転換することが多いので、

経済も金融も

アツい転換期に来ているのかもしれません。

 

 

 

風に乗って、どこまで運ばれるのでしょうか・・・

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね^^

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)