1月16日 フレッシュな感覚でインスピレーションを受け取ってみよう! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は魚座から

昼下がりの13時50分頃に

牡羊座へ移動します。

 

 

海王星と重なりながら

冥王星と手を繋いだ後には

山羊座の水星・火星と90度を組んでいく。

 

 

活動的になれる日。

 

直感的なだけでなく、

しっかりと実務的でもあるようで。

 

勇気と行動力がどこからともなく

湧いてくるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

仔羊ちゃん、かわゆいわぁ〜♡

 

 

羊というのは、

スピリチュアル的にも宗教的にも

いろいろな意味を象徴する動物ですね。

 

 

 

キリスト教では「信者」を表し、

従順さや協調性を意味します。

 

インド神話では「神様の乗り物」のひとつとして。

 

エジプト神話では生命を想像した神が

羊の頭を持っていたり。

 

ギリシャ神話では

ゼウスが子供を守る役割を与えた動物だったり。

 

 

 

スピリチュアル界隈でも

「豊かさ」や「インスピレーション」

「我慢強さ」などを象徴しているようで。

 

 

 

占星術では、

「0」から「1」が生まれる牡羊座。

物語の始まりとされています。

 

とっても感覚的なのですけど、

 

右も左もわからぬところで

「わたしがここにいる・・・」

という感じでしょうか。

 

生まれたばかりの赤ちゃんのような。

 

 

 

羊が1匹、羊が2匹・・・

っていうアレにも意味があるのでしょうね〜^^

 

 

思考がざわついて眠れない時は

羊を数えて、

神の領域に戻ろうとするってこと?

 

 

いったい、なんの話をしてるんだ???笑

 

 

 

 

というわけで、

今日の昼過ぎを境に

雰囲気が変わる感じがあると思います。

 

意識的にフレッシュな感覚で

これからなにをどうして行こうか?と

 

そんなインスピレーションを受け取ってみてください。

 

 

 

活動宮に星が5つ。

 

行動し始める良ききっかけとなる日な気がします。

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)