12月29日 新年の抱負を決めたい日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は蟹座から

朝9時25分頃に獅子座へ移動します。

 

 

蠍座ギリギリの金星と手を繋ぎ、

山羊座ギリギリの冥王星と向かい合って

 

牡牛座の木星と90度を組みに向かう。

 

 

新年に想いを馳せながら

本当にやりたいことはなに?

本当ににやりたくないことはなに?

と書き出して、

 

新年の抱負を決めていくのに良き日でしょう。

 

 

 

 

 

 

お休みに入った人も多いかもしれませんね。

わたしは本日仕事納めです^^

 

 

満月を超えて、

ちょっとホッとして、

 

頭を一旦空っぽにして

新年に想いを馳せてみましょう。

 

 

今日はグッと

深い部分の気持ちを探ることができそうなのです。

 

 

金星は蠍座ギリギリ。

 

明日の早朝5時24分頃には射手座に移動します。

 

 

天体が星座を移動する前後は、

その星座らしさが際立ちます。

 

 

蠍座は深く追求することが得意なので、

隠されていた本心や

魂の望みに気づくことができそうなのです。

 

 

やりたいことを認識し、

 

やりたくないことについては、

なぜやっているのか?

やめる方法は?

と自問してみるといいですね。

 

意外とスルッとやめる決心ができるかもしれません。

 

 

今日、決めたことは

未来に向けて拡大傾向ですし、

 

明日、射手座に移動した金星は、

明るい未来に向けて

あなたに希望を与えてくれますし、

 

ワクワクする冒険心を駆り立て

幸せにまっしぐらに進む力を授けてくれることでしょう。

 

 

この金星の移動は

年の瀬をしばしの明るい雰囲気に導いてくれます。

 

海王星と手を繋いだりして、

夢も膨らみますしね〜

 

 

31日の大晦日には

木星が逆行終了です!

 

いい流れができている気がします。

 

 

そして新年元旦は

地星座のグランドトラインが現れて、

現実感も増してきそうですし、

 

なんと、暦上でも

「一粒万倍日」

「天赦日」

「天恩日」

と、トリプル開運日!!!

 

 

誓いを宇宙や神仏に放つのに最高ですね♡

 

 

というわけで、

月末恒例の新年1月の12星座占いをどうぞ〜

 ↓

 

 

 

 

(2024年の年間占いは年明けにお届け予定です!)

 

 

さて、2023年はいかがでしたでしょうか?

 

 

少し、振り返りを書いてみたいと思います。

 

 

わたし個人は、めちゃめちゃ忙しい年でした。

よく行動し、

たくさんの人と出会い、

家族とよくぶつかって、

なんとか乗り切ってまいりました。

 

双子の娘たちの大学入学もあり

大きなお金をたくさん動かした年でもありましたね。

 

おかげでお金の器も広がったような気がします^^;

(牡牛座木星期だからかしら?)

 

 

振り返れば、

わたし一人で頑張っていたわけではなく、

いつも助けてくれる人々に恵まれて

 

家族も含め、私の周りには

アンパンマンみたいな人がたくさんいてくれました。

 

助けて〜って叫ぶと飛んでくる。みたいな!笑笑

 

愛と勇気をたくさんもらって

今があると感じます。

 

ご縁に感謝しかありません・・・

 

 

現実から逃げられず、

押し潰されそうになった時も

 

毎日ブログを書いて、

星のメッセージを受け取り

「大きな流れの中にある」と、

「すべてうまくいっている」と、

気づかせてもらいました。

 

 

ブログを書くことで

自分軸・わたしらしさに戻ることができて

 

読んでくださるあなたがいることで

支えられてきたのです。(感謝です!)

 

 

年内最後の配信となります。

 

今年1年、読んでくださって

本当にありがとうございました。。。

 

 

 

2024年も宇宙のリズムと星のメッセージを

お届けしてまいります!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ステキな年越しをお迎えください^^

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)