あなたのブレを軌道修正していく日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

月は蟹座

15時過ぎに獅子座へ

 

美しい上弦の月 

 

 

 

そして、朝方に

太陽が牡羊座から牡牛座へ

 

 

グッと雰囲気が変わってきます。

 

 

 

しばらくの間、イケイケで

スタート感や勢いが強い感じだったけど、

 

ここからはそれをじっくり現実に

落とし込んでいくような時間に。

 

 

 

 

 

 

牡牛座に星々が4つも集まって、

 

牡羊座でチャレンジし始めたことを

地に足をつけ、コツコツと現実化に向けて

向き合っていくことを

 

後押ししてくれるエネルギー。

 

 

 

今、自分自身のフェーズが変わってきたと

感じている人が少なくないことでしょう。

 

 

 

 

なにかを新しく始めた人

 

環境の変化を選んだ人

 

自分らしく生きていこうと決めた人

 

 

 

 

変化の中にいるときは

 

今まであったものが離れていったりしますよね。

 

 

 

少し淋しくなったり・・・

 

ひとりぼっちになった気がしたり・・・

 

自分の未来に

ナゾな不安に襲われたり・・・

 

 

 

そう、進むのが怖くなるんだ。

 

 

 

牡牛座は腰が重くて始めることが苦手な星座。

 

でも、始めたことはガッツリ続けていく。

 

どっしり腰を落ち着けて、

努力を惜しまない星座なの。

 

 

 

きっと今週は、そんなあなた自身の変化を

あなた自身が受け止めていくはず。

 

 

 

 

 

怖い気持ちも受け入れていきましょうw

 

それは自然なことなのだから!

 

 

 

美しい上弦の月を見上げるだけで、

 

あなたのブレは

自動的に軌道修正されていきます。

 

 

 

今夜、宙を見上げてみてねww

 

 

 

 

 

あなたも私も

シアワセでありますようにー

 

 

 

 

 

いずみ