牡羊座新月  あなたはなにを始める? | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

月は牡羊座

 

 

明日の11時31分頃に新月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

新月のエネルギーが降り注ぐとき

 

スタートダッシュにピッタリのエネルギーです。

 

 


 

 

あまりにもパワフルな新月なので、

 

ついつい、なにか始めようよーと

お誘いしたくなるww

 

 

そんなこと言われたって、一体何を???

 

 

そう思われているかもしれないですよね。

 

 

 

 

 

例えばね・・・

 

 

 

 

学びたいと思っていたことや興味があること、以前から気になっていたことの関連の本を買ってみるとか。

 

 

健康やダイエットの新しい習慣を取り入れてみるとか。

 

 

一度チャレンジしてみたかった色のお洋服を着てみたり、メイクを変えてみたりとか。

 

 

我慢していたことを一つやめるとか。

 

 

大切な人に「大好き!」と伝えるとか。

 

 

 

 

なにも大それたことじゃなくてもいいと思うの。

 

あなたがやってみたいと思うことの一歩を

実際に行動してみるだけ。

 

 

そう。小さな一歩。

 

 

 

ほんのちょっとのいつもと違う選択が

未来を大きく変えていく。

 

 

今、その選択をしなければ、

 

 

今と同じ状況が続いていくのだから。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂と心と体の向いている方向は

同じかな?

 

 

 

ズレているときは

 

違和感があったり、

望む現実でなかったり、

体調不良があったりします。

 

 

 

 

あなた自身の中に湧き上がっている想いを

 

ほんの小さな一歩だけ

 

踏み出してあげてね。

 

 

 

 

あー私は何をしようかなあ(悩まし・・・)

 

 

 

 

ステキな新月タイムをーwww

 

 

 

 

 

 

あなたも私も

シアワセでありますようにー

 

 

 

 

 

いずみ