大雪 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。


今日は大雪。

その名の通り、
冷え込みましたね。


22日の冬至まで
あと2週間。
ぐっと冬らしさが増してくる。


大掃除しましょう!って
暦が言ってる気がする~(笑)




冬至は
陰から陽 へと切り替わる境目

冬至を迎えると、空気感は新年に向けて変わっていくので、
いつも冬至までに大掃除を終わらせたいと思っているけどw
今年はどうかなぁ…


とりあえず、できるところから
始めてみよう!


このタイミングに
手放せるものは潔く手放して
さーっぱりしたいな(笑)


カラダを冷やさないようにねw

シナモンやカシアの香りは
心も温まるよ!



あなたも私も
シアワセでありますように~


⭐いずみ⭐