命の尊さ | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。


今日はちょっと重い話。

苦手な方はスルーしてね~



誰もが
幸せになるために
生まれてくる。


地球上で
こんなことしよう!
あんなことしよう!
と決めて生まれてくる。


でも、成長するにつれ
そんなことは忘れてしまう人が多い。


自分の命なんて、
ちっぽけで…
消えてなくなってしまっても
世の中は変わらないんじゃないか…

ふと、そんな気持ちになってしまうこともある。


そんな気持ち、よくわかる。


私もそんなふうに
思っていたから。



殺人と自殺


この二つのニュースが流れた時に、あなたはどう感じる?



人それぞれに
感じ方は違うよね。



私は怒りが湧く。

命を大切にしないことが
許せない。

そして、悲しい。



なぜ、怒りが沸くのか?


自分の命を大切にしてこなかった
自分への怒り。

はたして、今、
私は自分の命を大切にしているんだろうか?という疑問。



そんなことを
毎日考えて生きてるわけじゃないんだけどねww




自分に価値がないと思ったり

そんな自分はダメだ!と思ったり



けっこう「ある!ある!」な話だよね。




だからね
そんな自分を責めなくていいんだよね。
どんな自分でも
許してあげよう!
愛してあげよう!


それができたら、
きっと怒りじゃない感情を
感じられるのかなw



だって、誰もが
幸せになるために
生まれてくるんだから。






この世に生まれてきた
あなたには

価値があります(^^)


一生懸命生きてることが
すばらしいんだ!

いろんな経験をして
魂は磨かれていく!


いろんな感情が沸くのも
それぞれの生きている証。


否定することはないんだ!



命そのものが何よりも尊い。



命を大切にしよう。
あなた自身を大切にしよう。





そんなふうに
ちょっと深刻になる日も
あってもいいよね(^^)




あなたも私も
シアワセでありますように~



⭐いずみ⭐