ちゃお!

 

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。


おはようございます。

でこしゃんです。


Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート 

はじめまして!の方はこちらへどうぞ。

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート


昨日は

クリスマスイブでしたね。


サンタさんは来ましたか?


毎年、クリスマスツリーの下に


ハート サンタさんにはクッキーとミルクを、

ハート トナカイさんにはニンジンを


置いて眠り、

真夜中の大仕事をするサンタさんへ

感謝の気持ちを伝えている我が家。


ところが、今年は

できませんでした。




というのも、夕方から娘が


しんどい。熱がある。

体温計ちょうだい。

ガーンガーンガーン


日々、疲れとしんどさ知らずの娘。


「熱がある」という時は

大体ことばどおり

熱があるんですよねぇ。


その時点では37.3度でしたが、

夜にかけてしんどさが増し

寝るときは39度近くまで

上がっていました。


何だかとってもキツそう。


こんな熱は

いつ以来でしょう?

インフルエンザかもしれませんね。


サンタさん、来てくれるかなぁ。

来ないかもなぁ。


だって、ぴっこりーな(娘)、

あんまりお利口じゃないかもしれない。


と、いつになく気弱な発言をして

眠りにつきました。


お利口にしていないと

サンタさんが来ないよ。


ということばは

好きじゃない私。


あのふくよかで、大らかな

サンタさんには、


ホッホッホ〜と全てを笑い飛ばし、

どんな子どもにも

分け隔てなく愛を注いでほしい!


きっと、そうしてくれるはず!


という超・個人的な願い・思いを

持っています。


年末、年始にかけて

イベント盛りだくさん。


どうぞ暖かくして

お元気で過ごして下さいね。


*******************

いつもありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。



にほんブログ村

*******************