長い間放置していたこちらのブログを今日からまた始めたいと思います照れ


以前はブログのテーマもブレブレだったし、実は他にも中途半端のままのブログがあるので、ここでまた書くのがいいのか迷いましたが、

今日引いたカードの絵がこちらのブログの名前とびったりだったので、こちらで新たに始めることにしましたイルカ


「うみのあぶく」

そのままじゃないですか⁈


このカードは、あまね理樺さんのライトランゲージの音や伝えてくれるメッセージが好きで、我那覇一史さんの絵に惹かれて昨年11月から使い始めました。

ほぼ毎日カードを引いてますが、今年に入ってからは特にカードのメッセージからその日を意図して過ごすようにしています。


今日引いたカードは「Creativity」

またブログを始めようと思ったのは昨日の夜だったけど、今朝引いたカードのメッセージが背中を押してくれましたニコニコ


ブログの名前を「うみのあぶく」としたのは、内側からあぶくのように浮かんでくるものをアウトプットしたいと思ってつけたのですが、

creativityとは、まさにそういうものなのかなと思います。


今朝、このカードを引く時に一枚飛び出してきたカードがあったのですが、それがこちらの「Breakthrough」でした。



今年に入って何度か出てるカードです爆笑


限界突破。

なんかね、この絵を見ると昨年末の紅白の氷川きよしさんを思い出します爆笑

紅白、見たいとこしか見てないのですが、氷川きよしさん、まさにこんな感じで歌ってて、曲も限界突破じゃないですか⁈


常識や古い価値観をぶち破って、自分らしくハートのままに表現するというメッセージかなと、今日の2枚のカードを見て思ったのですが、それも氷川きよしさんと繋がって、水瓶座の時代という感じですね虹


気まぐれ更新になると思いますが、こころのままに、浮かんでくるあぶくを消えないうちにここに書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ