みなさん!こんにちはーーーーーーー!!!!!!

最近暑さも落ち着いてきたと思ったら今日は打って変わって超晴天でびっくりしちゃいました滝汗

今日のお日様に負けないくらい潮騒の湯は元気いっぱい!営業してまいりますーーーーーーおねがい!!!!!!!

皆さん知ってましたか?!実は潮騒の湯にもサウナのお供にもってこいな商品があるんですよドキドキニヤリ

それがコチラになります下差し下差し

 

 

サウナってすごく暑くてのぼせそうになってしまう事、皆さんはありませんか?ちなみに私は三分も入っていられませんでした真顔

私が入った時は頭が熱い空気にさらされてしまってついしんどくなってあまり入っていられませんでしたえーん

そんな時、このサウナハットをかぶる事によって一番熱にさらされてしまう頭を熱から守ってくれてのぼせ防止にもなるみたいですラブラブアップ

さらにさらに!サウナの高温で乾燥して傷んでしまいがちな髪を熱からバッチリ守ってくれる!頭皮や耳の保護にもオススメです!私はもっと早く君に出会いたかった・・・笑い泣き コチラは¥780(税込)になります流れ星

 

 

そしてこちら!サウナ室や洗い場、浴室の椅子に直接座るのはちょっとだけ抵抗がある・・・という方に!サウナマットもご用意がございますラブラブ¥550(税込)のお値段になります!

しかもお色が全部で5種類もあります!折り畳み式になっているので持ち運びに超便利!そして速乾素材でできているので保管も簡単 サウナ道を極めし方!!!これからサウナ道を極めたる!!という方も!サウナちょっと興味あるな・・・けどブログ担当の語彙力のせいで全く伝わってこなかった・・・という方(は誠に申し訳ありません)ぜひともお手に取ってご覧くださいませ!!ドキドキ

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/