みなさーーーーーーーーーーんっっっっっドキドキドキドキドキドキ!!

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

中々ブログの更新が出来ずに大変申し訳ございません・・・お久しぶりです、、影が薄くなりつつあるいながわですギザギザえーんえーん

今回のブログはなかなか濃いものになる(予定)なのでぜひぜひ!!!!ご覧くださいませデレデレドキドキ

 GOTOトラベル!!!!!!最近ニュースやらでよく飛び交うこの言葉は皆さんご存知ですよね!!??実を言いますと当館の素泊まりペンションのGOTOトラベルの対象になっておりまして・・・かなりお安くご宿泊頂けるんです・・・ドキドキ

 

・・・とまあここまでがいつものブログなんですがところがどっこいなんと・・・なんと・・・ザワザワッ下差し

 

 

 

 

 

10月1日12月31日期間限定の間!!!!!!

 

 

GO TOトラベルと大洗町の宿泊増進割引でさらに!!!さらに!!!!お安くなりますよーーーーーーっっっっ!!!!

どのくらい安くなるの??と思った方!!!!!こちらをご覧ください下差し下差し下差し下差し下差し下差しハート

 

 

 

 

ぎょぎょぎょぎょぎょえ゛え゛ーーーーーーーーーーーー!!!????!?こんなに安く泊まれちゃうのびっくり!!??と思った方!!!!!私もそう思いました!!!!!!!!大丈夫です笑い泣きドキドキしかもしかもですよ!!!!!当館のペンションご利用のお客様はご宿泊する日の入浴代が宿泊料の中に含まれているのめちゃくちゃお得になってるんです!!!!!!安すぎて従業員である私も目を疑ってしまいました・・・滝汗

 

 

さらに!!!!!9月1日11月30日期間限定で!!!!!!大洗町内の参加宿泊施設で期間中にご宿泊された方限定!!!!!!!!!抽選で毎月1000名様に・・・大洗産はまぐり1.5キロが当たるキャンペーンも開催中でーーーーーーーーーすっキラキラ 1.5キロのハマグリ・・・想像がつかない・・・私も応募したかったと思うくらい・・・うらやましいです・・・はまぐり・・・しかも1.5キロ・・・毎日・・毎日焼いてたべれる・・笑い泣きタイ・・・ワタシモタベタイ・・・タイ・・・(小声)

 

 

ハッ・・・すいません・・・つい私情を挟んでしまいました・・・よくよく考えたら毎月1000名様ってすごく高い確率ですよねもぐもぐウラヤマシイ・・・ しかもこんなにお安く泊まれてしまうなんて・・・泊まらにゃそんそん!!!!!ご宿泊を少しでも考えていらっしゃる方はぜひぜひ!!!!!一度ご検討くださいませ!!!!!!!次回のブログもとーーーーーっても濃い素敵な内容になるのでぜひぜひ!!!楽しみにしていてくださいドキドキドキドキ

 

 

以上!!!いながわがお送りいたしましたーーーーーーーーーっドキドキドキドキ

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/