みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!

こんにちはーーーーーーーーーーーーーおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ

\ハイッッ!!!/\お久しぶりです!/\ハイッ/\覚えてますかッッ/\覚えてますよ/\毎回同じみ超電波/(突然の合いの手)(深夜テンション)\平日大人900円/\土日は大人1100円/\ようこそ展望レストラン/\ようこそ温泉/\見晴らし最高 /\そらそらこいこい大洗(潮騒の湯)/(合いの手)(深夜テンションなこのブログ)

来るブログ間違えたか・・・?と思った方、大丈夫。間違えていません。いながわがお送り致しますおねがいラブラブ

 

 

 

いやいや本当に世間を取り巻く環境の変化の為、長い間お休みを頂いておりましたがなんと本日からようやく営業を再開することができました・・・

多少、営業時間に変更やご入場される際のご協力いただく事がございますが従業員一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

※体調不良のお客様はご来館をお控え下さいます様お願い致します。

 

 

さてさて毎年おなじみになっているかも知れませんが、実はこっそり潮騒の湯のお土産コーナーがメロンコーナー一に変わりましたーーーーーーっっっラブラブまだ入荷していない商品がありますのでまた追ってこのブログでお知らせさせていただきますねおねがい

 

 

一ヶ月近くお休みを頂いておりましてが、皆様はどのように過ごしていましたか?潮騒の湯にお越し頂いた際に、是非見つけてくださいねドキドキ

私は色々な事を気付かされたというか、新しい発見を出来たようなそんな一ヶ月になった気がします。

まだまだ予断を許さない状況かもしれませんが、いつか皆さんの元気な笑顔に会えますようにと願いつつ〆させて頂きます流れ星

 

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031

E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/