みなさーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

こんにちはーーーーーーーーードキドキドキドキ!!!!!!!!!!!!!!

毎度毎度ハイテンション(?)でおなじみのいながわと!!!!!今回は私の化身でお送りいたしますーーーーーーーーっっっうデレデレドキドキ

まずはコチラをご覧くださいっ!!!!!!

色とりどりで可愛いですよねーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!

し。か・も・!!!!!!とーーーーーーっても丈夫な高級本皮で出来ていて!!!使い勝手は抜群◎!!!!

おひとつでたーーーーーーーくさん小銭が入っちゃうんですっドキドキドキドキドキドキ!!!!!

これおひとつで!!!!!!!!!¥400円(税別になっております!!!!!!!!そしてのほんのりと春らしくしてみました*そして続いてはコチラ!!!!!私の化身のブタ豚のブウ子ちゃんがお送りいたしますっ!!!!

 

豚ブヒイイいいイイィ!!!!!!!!!どうも。このブログのいながわの化身、ブウ子です。

 

今日はいい天気で海も穏やかでしたわね。

思わずうっとりしてしまいそうなくらいの美しさ。。。私も思わず海に見とれておりましたわ。。。

 

でもそれに負けないくらい潮騒の湯の露天風呂もレストランも綺麗でしたの。ブヒいいイイィイイイイイイイッッッ!!!!!!!!!という訳で私からのリポートは終わりにしますわ。

 

 

。。。実はこの私の化身!潮騒の湯のお土産コーナーのどこかにそっと隠れておりますので見つけたらぜひ!!!!そしてブウ子ちゃんはとっても繊細な子なので優しくお手にとってごらん下さいませドキドキ

以上!!!!!今回はいながわとその化身のぶう子でお送りいたしましたーーーーーーっっデレデレ!!!!!

 

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/