みなさーーーーーーーーーーんっドキドキドキドキ

こんにちはーーーーーーーーーーーっっドキドキドキドキドキドキ

\かーーーーーもんばいびーーーデレデレ\S i O S A i /

\ニューウェーブ寄せる 大洗サンビーチ!!!!!デレデレ

\かーーーーーーもんべいびーーーーーーー/\S i O S A i 酔っ払い 

\どっちかのお風呂(男性お風呂)は黒潮!!!!!!/

\かーーーーーーもんべいびーーーーーーー/\S i O S A i /

\オーシャンビューある 潮騒!!!!!!/

\ィええええええええええええええええいいウインク\0から1へ!!!!/\Aqours!!!さんしゃいーーーーーーーんっ!!!!/(歌い切った安ど感からくる突然の雄たけび)Aqours紅白出場おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

気が付いたらかなーーーーーり長い間ブログを更新できていなかったですね(;´・ω・)あせる

大変申し訳ございませんでしたーーーーーーーーっ笑い泣き!!!!!!!!!

そして!!!!あんこう祭はたくさんの方のご来店、誠にありがとうございますニコニコラブラブ

ひとりでも多くの方にごゆっくりとしたお時間をお過ごし頂けたでしょうか。。。

 

 

さてさて話は大きく逸れてしまいましたが、あんこう祭の日に完売してしまったガルパンの栄養ドリンク再入荷いたしました目ドキドキ

14種類ありまして単品ですと¥232(税別)一ケースですと¥2315(税別)になりますおねがい

しかも!!!!!!!!!しかもですよ!!!???!?一ケースご購入の方にはコースター(ランダム)が付きます合格合格合格

おひとつ単品で推しを買うのも良し◎!一ケース購入してコースターを手に入れるもよし◎!!

お手に取ってご覧くださいませラブラブラブラブ  

 

さてさて、実は私のど風邪をこじらせてしまい声が出し辛い状態に陥ってしまいまして。。。いつもお越し頂いてるお客様にのど飴を頂いてしまいました。ありがとうございます!!!!今本当にのどからくる風邪が流行っているので皆さんお気を付けてくださいね。以上!!!!今回はいながわがお送りいたしました。

 

 

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/