ttu\みなさーーーーーーーーーーーんっ!!!!

ちゃおッスーーーーードキドキドキドキドキドキ

中々ブログが更新できず申し訳ございませんでしたーーーーーーーえーん

そして毎回突然ハイテンションになる・・・と引かれそうなので比較的普通のテンションで書かせて頂きます(多分)

 

 

さて!!!!!9月がやってきましたねキラキラキラキラ9月といえば秋ですね・・・(・8・)ちゅんちゅん

読書の秋!?それとも食欲の秋!!??もしかして睡眠の秋!!??

私はもちろん!!!!!!食欲睡眠の秋ですヽ(*'0'*)ツキラキラキラキラドキドキドキドキ

去年も同じことを言った気がするんですけど細かいことは気にしないでくださいデレデレドキドキ

 

 

という事で!!!潮騒の湯お土産コーナーも秋の仕様キラキラキラキラめーーーーーーーいくあーーーーーっぷくちびる義理チョコ致しましたドキドキキラキラ

お芋を使ったお土産がたーーーーーーーーくさんございますので宜しければぜひぜひ!!!お立ち寄りくださいませ☆★

本当はこの記事の中でこの中のオススメ商品をとりあげさせていただこう!!!と思っていたんですけれど(言い訳)ちょーーーーーっと前くらいにこんな可愛い帽子が入荷しましたでぜひぜひ!!!!!ご覧くださいドキドキドキドキ季節感ずれてんじゃんって思った方。。。申し訳ございません)

 

 

じゃじゃんっ!!!!!

どうですかーーーーーカエルちゃんの帽子です目

可愛いですよねーーーーーーーーーっドキドキドキドキ

そしてカエルちゃんだけじゃないんです!!!!!

実はパンダちゃんもあるんですーーーーーーーーーキラキラキラキラ!!!!!!

ふっふっかわいいでしょう照れ!!!!!!!

\(この可愛さは)あなたたちには分からないでしょうねえッッッ!!!!!!!!(突然の野●村議員)/

おひとつ¥700税別以前紹介させて頂いたペンギンちゃん帽子より100円お安くなっております!!!!!

お子様に被せて頂いたらぜーーーーーーーーーーーったい可愛いと思うのでぜひ!!!!おひとついかがでしょうか!!?

以上!!!!!今回もいながわがお送り致しましたニコニコニコニコ

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/